1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

これは美しすぎる‥美女たちの「〇〇姿」から目が離せない件!

波瑠さん、武田玲奈さん、もえのあずきさん、トリンドル玲奈さん、叶美香さん、平祐奈さん、大友花恋さん、芸能人たちの「〇〇姿」をまとめました

更新日: 2018年05月07日

12 お気に入り 59754 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

芸能人たちの「〇〇姿」をまとめました。

karumaru0505さん

◆女優・波瑠さん

その後も、フジテレビ系ドラマ『ON』や、日本テレビ系ドラマ『世界一難しい恋』、TBS系ドラマ『あなたのことはそれほど』などで主演・ヒロイン役として出演。

●4月からはドラマ「未解決の女 警視庁文書捜査官」に出演している

“文字”を頼りに無鉄砲な女刑事が事件の謎に挑む今季注目のドラマ!「未解決の女 警視庁文書捜査官」

燃える正義感と情熱、直感を武器に、なりふり構わない無鉄砲な捜査で事件解決に奔走する女刑事。劇中にはアクションシーンも登場するなど、果敢に切り拓いていく新境地は必見だ。

●その波瑠さんが柔道着姿のオフショットを披露!

黒帯がキマってる! 「男前です!」「投げ飛ばされたい」 波瑠、柔道着姿でクールビューティーな“強者オーラ”を放つ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… pic.twitter.com/1VCEx5R0kz

女優の波瑠が4月30日、柔道着を身に着けての珍しいオフショット画像を公開。

主演ドラマ「未解決の女 警視庁文書捜査官」のオフショットとして、強者のオーラを放つ柔道着姿を披露しています。

柔道着姿で、練習用のダミー人形と対峙しながらカメラに向かってクールな表情を浮かべている彼女の姿が収められている。

●これは投げ飛ばされたい‥

彼女の凛々しい柔道着姿を見たネット上の男性ファンからは、興奮気味にその魅力を絶賛する声が続出している。

「投げ飛ばされたい」「蹴られたーーい!」「ぼくを投げてください」など、波瑠さんに一本取られたい人からの願望コメントも届いていました。

今回、彼女は披露した凛々しい柔道着姿が、今後、ドラマの中にどのような形で登場することとなるのか、我々もその内容に注目したいところだ。

◆女優でモデルの武田玲奈さん

1997年、福島県生まれ。2014年ティーン向け雑誌のモデルをはじめ、15年に「週刊ヤングジャンプ」(集英社)でグラビアデビュー。

●「週刊ヤングジャンプ」表紙で可愛すぎるコスプレ姿を披露!

女優でモデルの武田玲奈さんが、26日発売のマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)21・22合併号の表紙に登場した

今回はGW特別として、表紙では『封神演義 外伝』(『少年ジャンプ』の伝説的人気漫画『封神演義』の完全新作)に登場する妲己のコスプレを披露。

セクシー&パーフェクトボディで完全再現のハイクオリティーコスプレを着こなし、絶世の美女を見事に表現した。

1 2 3