1. まとめトップ
28 お気に入り 107928 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

1人で歌ったり、家族や恋人、友達と行くのももちろん楽しい。でも、一緒に行く人によっては「えっ?」と思うこともありますよね。みんながカラオケで納得いかないことをまとめました。

stoneflowerさん

▼1人もアリだし、友達、恋人とも!行くことが何かと多いカラオケ。

□でも正直、納得いかないこと、楽しくないこともある…。

・ここでバラード歌うの?盛り上がりが今一つ。。。

カラオケ店でみんな盛り上がる歌を歌っているのに自分だけ悲しいバラードを歌って空気読めと言われた

・アニソンばっかりも難しい。

こっちでカラオケ行くとマジマイナーなアニソンばっか入る

今なぜか鮮やかによみがえる、非オタの人とカラオケにいってわりとマイナーめというかアニソンと断定できないであろうアニソンを選曲したらバリバリ映像ついてて「うわぁ」って空気になられたときの気持ち

アニソンってそもそもそのアニメありきで"良い"とされてるものなんだから、カラオケで生身のオタクが歌ってたらどうしたって引くよ。

・その曲は何?全然分からないです…。

大学の同期とカラオケに行ったけど知らない曲ばかりでしたw

カラオケオールに憧れはあるけど、まずその長時間のカラオケに耐えうる友達がいないよね 音楽の趣味的な意味で だって自分の知らない曲ばかり歌われてもつまんないし…

・分からないのにサビだけは歌うんだ…。

1 2