1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

ウマすぎて危険♡皆が絶賛する成城石井のプチ贅沢スイーツ7選

ウマすぎて危険…そんな成城石井の絶品スイーツを紹介します♪

更新日: 2018年05月15日

73 お気に入り 58352 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

H1roro_idさん

◇生プレミアムチーズケーキ

生プレミアムチーズケーキは、カスタードにクリームチーズと生クリームそしてレーズン、アーモンドスライスを入れた、レアチーズケーキタイプのカップデザートです。

さっそく食べてみると、シュトロイゼルからバターの風味がふわり。プレミアムチーズケーキよりも大きくカットされていて、よりしっとりホロっとした食感を楽しめます。

みんな大好き成城石井のプレミアムチーズケーキにカップタイプの「生プレミアムチーズケーキ」が登場してるんだけど、コレめっっちゃ美味いから絶対食べて欲しい!!ふわふわのトロトロだから!!! pic.twitter.com/VzIv4095ex

成城石井で生プレミアムチーズケーキ(カップのやつ)買ってきた!おいしい! pic.twitter.com/7xc8gUg2a4

成城石井の生プレミアムチーズケーキ美味しすぎるからみんな食べれば世界平和訪れるほんとに 死ぬほどレーズン入ってるし レーズンサンドとか好きな人はまじで今すぐ成城石井行けって感じ

◇フレッシュフルーツロール

柔らかいロールケーキの生地の中に、生クリームとともにオレンジ、マンゴー、キウイ、苺といった酸味の強い果物が入っており、果物の瑞々しさがそこそこに伝わってくる。

まるで切りたてのような果物がゴロゴロと入っていて、フレッシュさを存分に感じることができ、「フレッシュフルーツロール」というネーミングにも納得。

ロールケーキと珈琲で完璧なおやつタイム。 成城石井のスイーツおいしくて ついつい買ってしまう。 さぁ月曜日。今週もがんばろう。 pic.twitter.com/rd3ABhJvjW

成城石井で買った フルーツのロールケーキお値段もお手ごろで美味しい

◇モンブランロール

カスタードホイップクリームをチョコレート生地で巻き、上にはたっぷりの渋皮マロンクリームと渋皮栗がのったロールケーキ。

全体的にはやや甘めの印象ですが、モンブランらしい栗の甘みも感じられて、とても美味しかったです♪

成城石井にあるモンブランロールが、気になって気になって仕方なかったけど1000円もするからいつもスルーしてた。。 でも昨日勇気を出して、買って見た。 リピート決定です!!!!!

◇生チョコティラミス

北海道産のマスカルポーネを使ったチーズクリームとコーヒーを染み込ませたスポンジ生地、生チョコクリームを重ねたティラミス。

口にすると、序盤にチーズクリームのコクのある味わいとコーヒースポンジのほろ苦く甘い味わい、あと味にかけて濃厚なチョコの甘さが広がります。

通常のティラミスにはない生チョコが入っていることによって、苦さと甘さが時間差で口の中に広がる。

1 2