1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
4 お気に入り 17570 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

あの美女達が話題

naokana135さん

5月9日に1stフォトブックの「わたしのこと」が発売される西野七瀬

撮り下ろしグラビアのロケ地に選んだのは、自身が「ずっと憧れていた場所」と語るモロッコ。

齋藤飛鳥と2018年夏シーズンよりファッションブランド「GRL」の新ミューズに就任

乃木坂46の西野七瀬と齋藤飛鳥が、ファストファッションブランド「GRL」の新ミューズに就任した。

同ブランドは、「全身¥9,999以下で揃う、オシャレファストファッションECブランド」として、国内トップクラスのシェアを誇る売り上げを記録。

◇そんな西野七瀬が「彼女感がすごい!」親密ショットを披露

乃木坂46のメンバー同士がお互いにオフショットを撮影した写真集『乃木撮(のぎさつ)』から6日、先行カットが公開された。

今回公開されたのは秋元真夏が撮影した1枚。西野がほおづえをついて“彼女感”たっぷりな親密な視線を向けている。

NMB48でキャプテンを務める山本彩

NMB48チームNのメンバーで、同グループおよびチームではキャプテンを務める。山本 彩

5期生以来となる第6期生オーディションの実施を発表し、山本彩、白間美瑠、吉田朱里らが会見を行った。

◇山本彩は握手会参加者に思いやりツイートが反響

【エンタがビタミン♪】NMB48山本彩“握手会”参加者を思いやり「皆さんの手も冷えてたので…」 - japan.techinsight.jp/2018/05/maki05… pic.twitter.com/Otsl3qPbz6

握手をしながら「皆の手が冷えてきたなぁ」と心配する胸のうちを想像するだけで、もし寒さを感じながら並んでいたとしても報われるというものだ。

この日の大阪市内は最高気温「20℃」最低気温「13℃」と前日に比べて冷え込んだこともあり、参加者を労う言葉が続く。

また「さやかちゃんの気遣い、やっぱ、違うよね~」「ぐっじょぶ さやか殿! 相変わらず美しいですなあ」というコメントが寄せられており、

彩ちゃんの神対応のおかげで、皆が、癒やされ、喜び、励まされたとのレポがあふれておりました」と反響があった。

朝からのミニライヴに握手会 お越し下さった皆様 長丁場ありがとうございました(;_;)✨ 皆さんの一言一言が 嬉しく有難くございました 段々寒くなって 皆さんの手も冷えてたので 体暖かくして 風邪にお気を付け下さい! ド… twitter.com/i/web/status/9…

今日はNMB48全国握手会でした。デビュー時から変わらない山本彩さんの神対応はもはや女神様。「実るほど頭を垂れる稲穂かな」を地で行く方です。勝利の女神様にもなれますように。 #NMB48 #NMB48全国握手会 #山本彩 pic.twitter.com/VZn1Xlltgp

久しぶりのさやかちゃん握手会!やっぱさやかちゃんは最高だね(≧∀≦)かわいいし、対応いいし!!これだから、余計好きをやめられないね(≧∇≦)あと1回のポーズどうしよ… #山本彩 pic.twitter.com/JYdValkk9B

1 2