1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

Ohyukinaさん

Honeys( ハニーズ)

楽ちんサンダルも可愛く!ラフに履けて可愛いリボンサンダル。グレイッシュなカラー&スエード調のリボンで甘くなりすぎないから、コーデに取り入れやすい♪普段使いにはもちろん、ビーチにもおすすめ♪

3段フリルのボリューム感が可愛いフラットサンダル。シックなカラー&スエード調のフリルで甘くなりすぎないから、コーデに取り入れやすい♪普段使いにはもちろん、ビーチにもおすすめ♪

美脚見えを叶えてくれる毎年人気のクロスサンダル。9.5cmの高めヒールも、ストーム付きで高低差が少ないので歩きやすい!中敷きは高反発クッションで、長時間歩いても疲れにくい安心の履き心地。

GU(ジーユー)

シンプルなデザインで合わせやすく、程よいヒールの高さで歩きやすく作られていて大人気なんです!色はピンク、ベージュ、黒、グリーンの4色展開です!後ろにファスナーがあり着脱も楽ちん♡

はくだけで夏らしい印象になるサンダル。今年らしいジュートのプラットフォームや、スカラップデザインが魅力のアイテムです。

「KIM JONES GU PRODUCTION」のコレクションから登場した、チェック柄がポイントのシャワーサンダル。コーディネートのアクセントに、メンズとお揃いではくのもおすすめです。

WEGO(ウィーゴー)

ウッドソールで仕上げたサンダル。キュートなフリルデザインが、手軽に着こなしのアクセントになります。ベルトが足元をしっかりとホールドしてくれ、歩きやすいのが嬉しいポイント。

無駄のないスッキリとしたフォルムで、カジュアルにも大人シックスタイルにも合わせられる万能なサンダル。素足で履いて頂くだけではなく、今季はソックスと合わせて頂くような着こなしもオススメ!

シンプルになりがちな春夏の足元をスタイリッシュに演出 。テープベルトデザインで、しっかりと安定した履き心地が特徴。 足首のストラップでサイズを簡単に調節可能なので、脱着も簡単です。 素足で履いて頂くのは勿論、今季はソックスと組み合わせるような着こなしもオススメ。

titivate( ティティベイト)

アンクルストラップが足首を華奢魅せ、フェミニンな印象のサンダル。 太めのヒールで安定感があり、長時間の着用でも疲れにくいのも嬉しいポイント。 トレンドカラーを押さえたフェイクスエード素材で、取り入れるだけで旬なスタイリングに仕上がります。 コーディネートに取り入れやすい、豊富な色展開で取り揃えました。

前結びデザインが大人可愛いフラットサンダル。肌触りの良い布地がしっかりと甲部分にフィットして歩きやすい一足に仕上がりました。インソール全体に入ったクッションが柔らかく、フラットでも疲れにくいのも嬉しいポイント。カラーバリエーションも豊富で、様々なシーンで活躍してくれること間違い無しのアイテムです。

1 2 3