1. まとめトップ

女性の必需品♡100均の”誰もが優秀と思う”バカ売れ夏美容アイテム15選♪

女性必需品である美容アイテム。今回はだれもが優秀だと思う”バカ売れ夏美容アイテム”をご紹介します。

更新日: 2018年05月13日

27 お気に入り 55148 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

気になる情報をお届けします。

tatsubo1208さん

♦スキンケア用品

▼もっちり濃密泡が作れる「ほいっぷるん」

泡立てネットよりもきめ細かい泡が作れるダイソーの「ほいっぷるん」は、汗や皮脂の多い夏の必需品。

きめ細かな泡が毛穴の奥まで入り込み、優しく汚れを洗浄してくれます。ニキビ予防にも一役買ってくれるアイテムです。

◎使用方法はシンプル♪

使い方は、スティックの穴が開いた面に洗顔料を付け、容器に少量の水を加えたら、スティックを上下に動かすだけ。驚くほどたっぷりモコモコの泡を作ることができます。

▼泡が汚れを吸着!炭酸泡クレンジング

押すだけで炭酸泡が出てくるダイソーの「炭酸泡クレンジング」は、きめ細かい泡でアイメイクまでしっかりオフ。

◎洗顔とシャンプーがシリーズで勢揃い

クレンジングの他にも、洗顔とシャンプーがシリーズで勢揃い。

詰まりがちな夏の毛穴も、炭酸泡が汚れを吸着し、しっかりと皮脂と毛穴詰まりまでオフしてくれます。

▼夏のほてった肌に♡アロエ化粧水

メラニンの働きを阻止する作用があり、肌をクールダウンさせながらしっかり保湿ケアできます。100円なので全身に惜しみなく使うことができますよ。

▼「圧縮フェイスマスク」でより効果倍増!

ダイソーの「圧縮フェイスマスク」を使ってケアすれば、より保湿効果を感じることができます。

一つ一つ個包装なので携帯にも便利。 手のひらで、100均の化粧水をたっぷりと含ませて使うのがおすすめです。

▼夏のニキビ対策に!アクネスリーズ

夏に悩みの多いニキビ肌には、ダイソーの「医薬部外品アクネシリーズ」がおすすめ。洗顔料からクリームまで、シリーズで揃えることができます。

特にニキビのできやすいTゾーンやUゾーンに、部分使いとしてもおすすめです。

▼紫外線対策も抜かりなく!美白シリーズ

夏でも白い肌をキープしたい人には、ダイソーの「ホワイトニングシリーズ」がおすすめ。

メラニンの生成を抑えて、シミそばかすを防いでくれます。さらりとした使い心地にも定評のあるシリーズです。

1 2 3