1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

面影あるってレベルじゃないw芸能人が披露した「昔の写真」が大反響!

宮川大輔さん、益若つばささん、JOYさん、福原遥さん、岡田結実さん、平成ノブシコブシ・吉村崇さん、DJ KOOさん、芸能人が披露した「昔の写真」をまとめました

更新日: 2018年05月08日

14 お気に入り 459310 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

芸能人が披露した「昔の写真」をまとめました。

karumaru0505さん

◆お笑い芸人の宮川大輔さん

京都府生まれの滋賀県大津市比叡平育ち。吉本興業所属。既婚。事務所の先輩である宮川大助・花子の宮川大助とは同音異字。

2004年より出演している、フジテレビ系バラエティ『人志松本のすべらない話』で知名度が上がる。

●現在はドラマ「崖っぷちホテル」にも出演中

岩田剛典(三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE、EXILE)が主演を務めるテレビドラマ「崖っぷちホテル!」

威厳0の若き総支配人とクセ者揃いの従業員、そしてラフな格好で現れた謎の男こと現・副支配人、宇海(岩田剛典)が、破産寸前の老舗ホテル「グランデ インヴルサ」を立て直していくコメディドラマ

ホテルのスタッフには、野生爆弾のくっきーやチャド・マレーン、宮川大輔といったお笑い芸人から鈴木浩介や渡辺いっけいなどの個性派俳優までが一挙に集結。

●その宮川大輔さんが子供時代の写真を公開!

眼鏡を掛けさせたい 面影あるってレベルじゃない 子ども時代の宮川大輔に「完成しとるやん」とツッコミ続出 nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… pic.twitter.com/uDEylhYY7M

お笑いタレントの宮川大輔さんが5月4日、0歳から11歳までの思い出の写真をInstagramで公開しました。

幼少期から既に“宮川大輔”として完成されており、もはや現在の姿との違いは黒縁眼鏡があるかないかというぐらいに仕上がっています

●面影あるってレベルじゃないw

過去には息子の後ろ姿を投稿して、「そっくり」と話題になっていましたが、自分の幼少期の姿を見返して似ていることを再確認したようで「#息子にやっぱり似てる」とコメントしていました。

写真を見たファンからも「小ちゃい頃から宮川大輔(笑)」「変わってねーし!!!!」「すご、変わってない」「ずっと『宮川大輔』ですな~」「いや。もー完成しとるやん笑笑」などツッコミが続出

宮川さんは「#今度は10歳~の写真あげます」と予告しており、次回の投稿にも注目が集まりそうです。

◆モデルやタレントなど幅広く活躍中の益若つばささん

高校生の頃から読者モデルとして雑誌に出始め、2006年頃より雑誌『Popteen』で大ブレイク。

●小さい頃から可愛すぎる!

着ぐるみの隣にいるのはお母さんかな? 「小さい頃もかわいすぎ」 益若つばさ、幼少期のころから前髪ぱっつんなオシャレさん nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… pic.twitter.com/6CbmkD2vz2

モデルの益若つばささんが5月6日、最近整理してたら見つけたという子どものころの家族写真をInstagramで公開しました。

お気に入りだったというアヒルのキャラクターが描かれた青いワンピースを着て、若干緊張の面持ちでカメラに収まった益若さん。

「つーちゃん小さい頃もかわいすぎる」「とてもかわいかったです」との声が上がりました。

1 2 3