1. まとめトップ
  2. おもしろ

もはや通いたくなる!Twitterで見つけた「衝撃的な店員」エピソード

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「衝撃的な店員」をまとめてみました!

更新日: 2018年05月07日

47 お気に入り 157138 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「衝撃的な店員」をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「衝撃的な店員」をまとめてみました!

○昨日衝撃的なウェイターさんに出会った

@xex01 完全マジな話で、当事者の自分としてはだいぶドン引きでしたがこうやってイラストで書くことで見た人にとって笑い話になればこれ以上の救いはないです。

○善行して尚罵られる矛盾

居酒屋の入り口でセーラー服女2名と店員が「未成年はご遠慮ください」と長々と口論していた為、耐え兼ね「踵の高い靴、これはコスプレだ。顔もどう見積もってもアラサーだ。案内してやり給え」と言うと店員がすぐに案内したが、女達に「おめえ覚えとけよ」と怒鳴られた。善行して尚罵られる矛盾である

@saharabingo @atelier_yoichi FF外から失礼。 身分証の提示を提案した方が良かったのでは?

@saharabingo 未成年って言われたいだけやろ、そのおばさん達、、。 それで未成年って言われたら後でTwitterで「居酒屋入ったら未成年って店員に言われたけど、ド正論かまして背筋から電車内で拍手喝采した!!」とかツイートするんやろ、知ってるで。

○「予約してた鈴木です。」

寿司屋で食事してたら「予約してた鈴木です。」ってお客さんが入ってきて店員が大きい声で「ご予約の鈴木さんご案内します!」って発した瞬間それを注文と勘違いした大将が「はい!スズキ一丁!」って言うもんだからマグロ吹きそうになってタイへんだったわwwwwwwwww

@madotsuki_ 大将めっちゃすしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@madotsuki_ 窓付きさんのまわりほんとおもしろいことおこりすぎですwwwww タイへんw

○ケーキ屋さんに幾度となく来店するオレ

「嫁を怒らせてしまってねぇ」 「あら、優しい旦那さんですこと」 と最初は一緒にケーキを選んでくれてたケーキ屋のお姉さんだが、幾度となく来店するオレに 「また怒らせたんですかっ!」 と怒り始めたので、ケーキを買ってケーキ屋さんに行く。

@maloreno2 嫁さんはケーキを食べたくてわざと怒っている可能性が…

○佐藤ないですごめんなさい

1 2 3