1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

世間を騒がせた芸能人たちの「近況報告」が話題を呼んでいます。

stoneflowerさん

▼1月に引退発表した小室哲哉のインスタ更新に、ファン歓喜!

小室氏は1月19日に『週刊文春』の不倫報道をきっかけに、記者会見を開いて引退を発表

スマートフォン向けRPG『ガーディアンズ』の音楽監督を担当していたり、ほかにも今年秋に公開される映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』の音楽を担当しているのが発表になったりと、引退前に行った仕事が続々と解禁され話題となっている。

・そんな彼が6日、引退会見以来初めてインスタを更新、現在は静養していることを明かした

「ご無沙汰しています。今、しばらく体調を改善すべく静養しています」とのコメントと共に、海をバックにした自撮りショットを投稿。

「また、また、何かしらからから近況が、報告されるかもしれませんが、メディアの皆さんも暖かいです。では、また」(原文まま)と記しました。

小室さんがインスタ更新してたー!!ちょっと安心したε-(´∀`*)ホッ

小室さん、インスタ更新してたーーー!!!ゆっくりでいいよ、ゆっくり休んで大丈夫。

小室さんがインスタグラムを更新してて、とても最高です❗ #小室哲哉

▼所属事務所と和解したローラのトレーニング姿に、ウットリ!

「今後、海外ではWMEそしてIMGというエージェントと契約する事になりました。これからも沢山の夢を追いかけて頑張ろうと思います。今後ともよろしくお願いします」とつづっている。

・現在はアメリカに滞在している彼女、SNSにはトレーニングに励む姿を披露した

ローラが5月3日、トレーニング中のひとコマを収めたと思しき、自身のセルフショットを公開。

インスタグラムでは「ワインの町ナパバレーに行くよー!」などとコメントを残し、アメリカのカリフォルニア州へと行っているよう

「#まいにちうんどう」というハッシュタグを添えて「Work out at the Hotel」とコメントしていることから、ホテルの施設を利用してトレーニングに励んでいる様子。

▼昨年世間をざわつかせた松居一代は、相変わらずのお騒がせぶり…

1 2