1. まとめトップ

前田敦子と勝地涼が結婚!交際半年未満のスピード婚に驚きの声

週刊FLASH(2018年5月22日号)が2人の早朝デートを報じている。7月30日に入籍したことを所属事務所を通じて報告した。

更新日: 2018年07月31日

0 お気に入り 103309 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

週刊FLASHが早朝デートをスクープ

共通の話題はネコ「前田敦子」が勝地涼と早朝デート | Smart FLASH[光文社週刊誌]スマフラ/スマートフラッシュ smart-flash.jp/showbiz/40182 #SmartFLASH #前田敦子 #勝地涼 #デート #ネコ #ど根性ガエル #共演 #俳優

足首ほっそいし顔ちっちゃいシルエットだけで可愛いすき 幸せになってね #前田敦子 #勝地涼 pic.twitter.com/2IiLmtYVk7

運転手が再び路上に顔を向けたそのとき、キャップを被った今日の乗客がようやく姿を現わした。前田敦子である。午前6時47分、彼女とともに現われたのは、俳優の勝地涼だ。2人を乗せたタクシーは、すぐに幹線道路へと消えていった。

サンケイスポーツでは表参道でデートと報じられている

勝地涼と前田敦子は交際一か月

複数の関係者によると、2人は2015年に日本テレビ系ドラマ「ど根性ガエル」で共演しているが、それ以前から友人同士。互いの舞台に足を運び合うなど役者として切磋琢磨するにつれ、約1カ月前から恋愛関係に発展したという。

2018年5月7日にサンケイスポーツが報じた。

双方の事務所はORICON NEWSの取材に対し「プライベートは本人に任せています」と熱愛について肯定も否定もしなかった。

共通の友人は俳優の柄本時生

前田とは『ブス会』と称する友人グループの一員で親交が深い。一方の勝地とも2014年からCMでコンビを演じていて、プライベートで遊びに出かける仲だ。

週刊FLASH(2018年5月22日号)が報じている。

3月下旬には、勝地は自身のインスタグラムに、柄本とともに前田が出演する舞台を観に行ったと投稿。独特のタッチで描いた前田の似顔絵まで披露している。

6月には手をつなぎ舞台観劇デート

何が凄いって勝地涼の顔の小ささ無双と、あっさんのハイウエストっぷり。 pic.twitter.com/WkhSWNM5t8

6月の週末、大森南朋らが出演する舞台『市ヶ尾の坂-伝説の虹の三兄弟』を楽しんだふたり。劇場の急な階段を下りる際、あっちゃんの手を取り、“お姫様つなぎ”でリードする勝地。幸せいっぱいの様子だった。

7月30日に入籍していた

俳優の勝地涼と元AKB48で女優の前田敦子が、きのう30日に結婚したことを31日、所属事務所を通じて書面で発表した。

二人の交際遍歴

約5年前に歌舞伎俳優の尾上松也さんとの交際が報じられている。昨年にはアパレル会社役員との交際が報じられたが、すでに破局しているようだ。

勝地涼さんは朝ドラ「あまちゃん」の「前髪クネ男」役などで有名。2019年には大河ドラマ「いだてん」に出演する。
過去には女優の戸田恵梨香との交際が報じられた。

ネットの声

半年で結婚した勝地涼さんと前田敦子さんに一言 「君達やっぱりプロミスだ!!!」

え、アコムのあっちゃんとプロミスの勝地涼が結婚したの??

1 2