1. まとめトップ
  2. おもしろ

TLさみしい…『GW明け』のTwitterが色々とカオスw

9連休だったという人もいた今年のゴールデンウィーク。多くの人は5月6日で連休が終了。Twitterを覗くと、この現実を嘆いたり憂えたりするツイートで溢れている模様でなにやらカオスな様相を呈している…。

更新日: 2018年05月08日

25 お気に入り 94653 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーたちが呟いた体験談・エピソードや考え方などのまとめです。

futoshi111さん

◆ゴールデンウィークが終了、多くの人が普段の生活に戻った

人によっては9連休だった今年のゴールデンウィーク(GW)。今日から仕事という人も多いのでは?

ゴールデンウイークも、もう終わり。大型連休だった人の中には、「社会復帰できない…」となる人もいるはず

大型連休中、静養でハワイを訪れていた平日代表・月曜日氏が、5月7日(月曜)未明に帰国した。空港には多くの報道陣が詰め掛けたが、その質問には一切の無言を貫いた。 buzzfeed.com/jp/hikaruyoza/…

@BuzzFeedJapan 「月曜日」でございます。本年はご期待にそえませんでしたが、2019年は10連休になる可能性があります。一緒に期待しましょう。

◆Twitterのタイムラインも連休明けモードに

TLがネガティブツイートで溢れかえってる...GW明け恐るべし。

連休明けだからか、今日のTLにはおもろい呟きが全く流れてこないぞ

◆この兆候は前日からもチラホラ…

明日はこうしとくべき⁉

明日はリハビリ日ということで、全国的に15時くらいで退勤ということにしとくべきではないか。

ぐッ……ここは……お、俺は何をやっているんだ…?

ぐッ……ここは……お、俺は何をやっているんだ…?近所の24時間スーパーへ行った事は覚えている……だが、なぜ俺は日付が変わろうとしているこの時間に、菓子パン2個と缶チューハイをむさぼってるんだ…?明日は…出勤日…そうか…逃げたいのだ… twitter.com/i/web/status/9…

逃げたいのだな、俺は……いいだろう。行こう…黄金の夢の、続きへ…

連休帰省後に待つもの

「この話はGW明けにしましょう」

迫り来る「この話はGW明けにしましょう」で棚上げされた多数の案件が襲いかかってくる気配 pic.twitter.com/Y5Rv20foJC

◆正直言うと…

1 2 3