1. まとめトップ

立ち直りたい! 失恋の辛さを相談したい恋愛系の占い師

失恋のキズを癒してくれる占い師さんをまとめました。失恋に苦しんでいる方、失恋のせいで次の恋に対して臆病になっている方は相談してみてはどうでしょう。

更新日: 2018年05月07日

1 お気に入り 285 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

xpzgpdaeさん

失恋の悩みを相談したい占い師4人をご紹介します!

失恋や恋愛の悩みに長けた占い師さんをまとめましたので、興味ある方は相談してみては?

電話占い の「ロバミミ」所属の占い師。
鑑定数も多く、頼れるアネゴとして多くの女性客から支持されています。直近の解決ではなく、長いスパンを考慮して役立つアドバイスを頂けます。

西洋占星術ではご自身の資質や適性、長いスパンでの運気の流れをどう活かすことで自分らしく生きることに繋がるかを見ていきます。

「銀座占い館バランガン」所属の占い師。
柔らかい雰囲気から男女年齢問わず恋愛や仕事の悩み相談が多いようです。心に寄り添うあたたかいメッセージで、相談者の心の傷をいやしてくれるはず!!

悩みや迷いや不安 、恋の悩み、仕事の悩み、それは、変化や成長のチャンスだったり。気持ちに寄り添いながら、一緒に悩み応援します。

柔らかい雰囲気から男女年齢問わず恋愛、仕事のなどの鑑定依頼がありその生まれゆえか経営者からの相談も多く、「迷っていた気持がスッキリした」「自分の感じている事が正しいんだと分かった」等、真に心に寄り添うあたたかいメッセージを送り続けている。

「占い館ランプ」所属の占い師。
恋愛系の悩み相談を得意としています。
「つらい時は一緒に泣きましょう。」という先生からのメッセージ。親身になって、あなたの悩みとキズを癒してくれるはずです。

片思いしている人の行動(アプローチの仕方)、ホロスコープにより相談者の相手の性格をみる

怒り、おそれ、さびしさ…。
いろいろな悩みの中に沈んでいるあなたに
光りを取りもどし楽しく生きていくために
最大限のアドバイスそして占いをいたします。

電話占い「ヴェルニ」所属の先生。
あなたのお悩み、憤りをから解き放ってくれるでしょう。

なたが持っている自由な翼を、私が解放するお手伝いをします。幸せの予感を感じながらあなたが迷い、ガラスの窓にぶつかるのなら私がその窓を開けてあなたを受け入れます。さあ、あなたのお悩み、憤り、今後の不安、問題の解決方法など、私に打ち明けてみてください。

東洋と西洋の占術の良い部分だけを取り入れ、独自の解釈で占いを進められてプロの占い師も足を運ぶ鑑定手法は口コミで大人気です。

失恋はツラいものです...

失恋の悲しみはなかなか癒えることがありません。でも、乗り越えることが今後の人生にプラスへとはたらくはずです。

ちょっとしたすれ違いや気持ちの掛け違いが原因で失恋を経験する人は大勢います。人の気持ちは曖昧で難しく、うまくいっているときには気づかなかったことでも、相手との関係がぎくしゃくしてくると見えてくることもたくさんありますよね。失恋を経験したあなたは、人の心の機微がよく分かり、その分確実に心が強くたくましくなっているはずです。

失恋をしたことで、あなたの心は強くなっている

失恋をすることは死ぬほど辛い経験ですが、それで終わりではないということをよく覚えておきましょう。どんなことがあっても必ず朝が来るように、あなたにも必ずチャンスはやってきます。新たなるスタートを切れるかどうかは、あなたの気持ち次第です。

生きている限り、何度でもやり直しはできる

1