1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

圧巻の美ボディを披露‥美女たちの「グラビアショット」が別格すぎる件!

大原優乃さん、小倉優香さん、長澤茉里奈さん、ほのかさん、美人芸能人たちのグラビアショットをまとめました

更新日: 2018年05月08日

36 お気に入り 124687 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

美女たちの「グラビアショット」をまとめました。

karumaru0505さん

◆元Dream5のメンバー・大原優乃さん

グループ活動終了後は、モデルや女優と並行してグラビア活動をスタート。迫力満点のFカップバストで瞬く間に大人気

当初は「『ようかい体操第一』の大ヒットで知られる元Dream5メンバー」という紹介文が付いて回っていたが、現在はその肩書きがいらないほどグラドルとして大ブレイクしている。

●ファースト写真集「ゆうのだけ」が大ヒット中!

同作は、発売前からAmazon写真集ランキング1位を獲得し、発売後、わずか1週間という異例の速さで1万部重版という快挙を成し遂げた。

「清純すぎるFカップ18才」として話題の大原。写真集は、豊満バストあらわな水着グラビアから、北海道で撮影した愛らしいコート姿まで、大原の魅力が詰まった一冊となっている。

●さらに、先日にはTwitterのフォロワー数が10万人を突破!

ㅤ フォロワーさん10万人 ありがとうございます゚゚(*´ `* )°゚ 今年の大きな目標をこんなにも 早く叶えることができて嬉しいです✨ いつも応援してくださる皆さんに 感謝を忘れずこれからも頑張ります! ㅤ pic.twitter.com/jqcA9VbrpS

人気番組『有吉反省会』(日本テレビ系)などに出演したことで一般的な知名度も急上昇し、人気の指標となるTwitterのフォロワー数は10万人を突破

グラビアに写真集、テレビ出演と人気上昇中の大原は「フォロワーさん10万人ありがとうございます」と感謝のツイート。

ファンからは「10万人おめでとう!」「次の目標は20万だね」「これからも応援させていただきます!」「頑張ってね!!」など応援のコメントが多く届いている。

●そんな大原優乃さんが「週プレ」の表紙と巻頭グラビアに登場!

元Dream5でティーン誌『LOVE berry』専属モデルの大原優乃(18)が、7日発売の『週刊プレイボーイ』21号(集英社)の表紙と巻頭グラビアに登場。

先月の週プレ増刊号では、スポーティーなグラビアで魅せてくれたが、今回初の台湾ロケでのカットは彼女感が炸裂。

●人生初の台湾で圧巻の美ボディを披露!

ㅤ 本日発売「週刊プレイボーイ」 今回は台湾で撮っていただきました✨ グラビアを始めてまだ1年経たないけど これが週プレさんで4度目の表紙。 応援してくださる皆さんのおかげです! 1週間よろしくお願い致します( ᵕᴗᵕ ) ㅤ pic.twitter.com/b12ibKOAlO

グラビアは「南国少女、台湾ではじける」をテーマに、鹿児島出身の大原が人生初の台湾で台北近郊のビーチや川原の温泉、夜市などを訪問。

特に、屋台でスイーツをシェアしているような一枚は、自分を魅せるだけでなく見た人に親近感を感じさせる、新境地を切り開いたといえる仕上がりだ。

@Yuno__official @shupure 買いました! 今回も色んな表情の優乃さんがいっぱい⭐️ 台北近郊のビーチ、川原の温泉、余市など台湾の魅力も伝わるいい写真ばかりですね☺️ これからの1年はもっと表紙になるように応援します!

1 2 3