1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

この記事は私がまとめました

nomado-kimocさん

レディ・バード

映画『レディ・バード』の公開日が6月1日に決定した。

「フランシス・ハ」「20センチュリー・ウーマン」などで知られる女優のグレタ・ガーウィグが、自身の出身地でもある米カリフォルニア州サクラメントを舞台に、自伝的要素を盛り込みながら描いた青春映画。

「フランシス・ハ」や「ハンナだけど、生きていく!」などでは脚本も手がけ、「Nights and Weekends」では共同監督を務めた経験もあるガーウィグが、初の単独監督作としてメガホンをとった。

今知ったけど、「レディバード」と「ビューティフルデイ」どっちも公開日が6/1(金)!!お休みして初日に観たいくらぃ(´-`).。oO

「レディ・バード」、前々から気になってたけど絶対観に行きます!!

リディバイダー

なんかちらっと映画の予告広告みてね、リディバイダーってやつなんだけど面白そうだなぁって

ワンダー 君は太陽

生まれつき人と違う顔を持つために、幼い頃から自宅学習をしていた少年のオギ―が、小学校5年生で初めて学校へ通うことになり、当初は学内で避けられながらも徐々にクラスメイトと打ち解けていくというあらすじだ。

監督は、映画『ウォールフラワー』で思春期の青年の心情を繊細なタッチで描き出したスティーブン・チョボスキー。

わーい❤︎ 6月公開ですごくすごく楽しみにしてる ワンダー君は太陽のランチバッグが当たった❤︎❤︎❤︎ ヤマトさんからのLINEで知ったので 早く商品届かないかな? #ワンダー君は太陽 pic.twitter.com/mKi4GjJdRm

V.I.P. 修羅の獣たち

1 2