1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
13 お気に入り 29857 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ハンパない「役作り」をした俳優さんや女優さんをまとめました。

stoneflowerさん

▼トラック運転手役を演じる宮崎あおいは、大型運転免許を取得!

宮崎あおいが7日、東京・赤坂のTBSで行われた同局のドラマ特別企画『あにいもうと』(6月25日20:00~)の会見に、俳優の大泉洋、脚本の山田洋次氏、石井ふく子プロデューサーとともに出席した。

本作では大型トラックの運転手役となり、実際に大型運転免許まで取得したという宮崎さん。

「あの運転席の高さを知っている女性"もんち"はどんな人なんだろうと知りたくて教習所に通わせていただきました。1カ月くらい通い、撮影に入る前から自分の中で"もんち"という女性が動き始めて、その時間もとても大事でした」と振り返った。

「"もんち"は行動的に動いているイメージがあったので」と、髪の毛も石井氏らに相談してバッサリ切ったことを明かし、「相談しながら1人の女性をみんなで作っていけたという感覚があったので、準備を含めて楽しい時間でした」と語った。

宮崎あおいが役作りのために 大型免許を取得 女優さんの役作り半端ない

宮崎あおいさんが大型自動車免許取得。役の為とはいえ、かっけ〜

▼役作りのためインドネシアに行った鶴田真由に、ディーンも感嘆…

過去には男性層からの人気も高く、常に「結婚したい女性(女優)」の上位にランクインされていた。

映画『海を駆ける』の完成披露上映会が7日、東京都内で行われ、出演者のディ-ン・フジオカ、太賀、阿部純子、鶴田真由、深田晃司監督が登壇した。

鶴田がインドネシア語で演技した撮影を振り返るなかで、ディーンは「現場で見て鳥肌が立ちました」と称賛した。

「1週間くらい空き時間があったんですよ。ジョグジャカルタに夫がいるという設定だったので、1週間あるなら行ってしまえって」とあっけらかんと語る鶴田に対し、フジオカは「半端ない。東京からだったら台北に行ける距離ですよ」と感嘆のため息をもらしていた。

ディーン・フジオカ、鶴田真由の“インドネシア単独行動”に驚がく!(映画.com) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180507-… 鶴田真由さんスゴイなぁ☺️

▼永瀬正敏はクランクインする前に、2週間の山ごもりを敢行…

1 2