1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

クロちゃんは炎上騒ぎに‥新幹線の座席はどこまで倒していい?

お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが、新幹線の座席で眠る写真をツイッターで公開したところ、「座席倒しすぎ」「後ろの人に迷惑かけるな」と批判が相次ぎ、炎上騒ぎとなった。

更新日: 2018年05月08日

8 お気に入り 107919 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

何かと炎上騒動になるクロちゃん‥

karumaru0505さん

●ブレイク中のお笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん

巨漢にスキンヘッドという凶悪なルックスながら、ハイトーンボイスとのギャップでブレイクしたのが2000年代の中頃。

●きっかけとなったのは「水曜日のダウンタウン」

ことごとくウソがあばかれているのにもかかわらず懲りずに投稿を続けるクロちゃんに、ネットユーザーは目を離せない状態が続いている。

●何をつぶやいても炎上する日々‥

批判される日々が続いているが、同時にSNSも注目されるようになり、炎上で再ブレイクを果たすまでになった。

何をしても炎上してしまうクロちゃんフィーバーはいつまで続くのでしょうか。

@kurochan96wawa クロちゃんが買った服は売れなくなるから、買わないで欲しいしん!(笑)

@kurochan96wawa 年中、短パン半袖の胡散臭いおっさんに店前ウロウロされるだけで迷惑だしんよー

●そんなクロちゃんのある投稿が物議を醸している

新幹線でいつのまにか寝てたみたいだしん! マネージャーに起こされたしんよー! って、起こす前に写メ撮る必要あるかしら? 一瞬、ラーメン屋の店員さんがサボってるのかと思ったって、なんなのぉー(;ω;) pic.twitter.com/euggYEPHK8

お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(41)が、新幹線の座席で眠る自らの写真をツイッターで公開したところ、インターネット上でまさかの批判が寄せられた。

今回クロちゃんがアップしたのは、新幹線内で寝ていたところ、マネージャーに起こされてしまったという様子です。

いつものように「なんなのぉー」と言いつつも、自分で写真をTwitterにアップするという行為には理解が追いつかないわけですが、その辺はクロちゃんの「ご察し」な芸風である

●「新幹線の座席を倒しすぎ」

クロちゃんが座席の背もたれをかなり深く倒しているように見えるとして、ネット上に「イス倒し過ぎ」「シートを全開で倒すなよ」との指摘が相次いだのだ。

1 2 3