1. まとめトップ
  2. 雑学
151 お気に入り 67692 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

理想の男性は紙に書くと出会いやすくなると言われているって知っていますか?簡単だし、メリットも多いので、メモ帳や手帳、ノートでも何でも良いので書き出してみませんか?

stoneflowerさん

▼なかなか理想の人っていないし、出会えない。

出会いがない女子は“いい人がいない”と嘆き、
彼氏ができない女子は“いい人”を常に追い求めています

長い人生を歩むなかで、「この人!」と思えるパートナーを見つけるのはとても重要なことです。その出会いが早いか遅いかは個人差ですが、一番いいタイミングで、「妥協せず最高の人と出会いたい!」

▼今年こそ、理想の良い人に出会いたい♡

記念日大切にしてくれる人って本当にいい人だと思う そーゆう人に出会いたい

モテたいんじゃない ただ一緒に居て居心地がいいとか相性がいい人に出会いたい

▼そんな時は、あなたの理想の男性を「紙に書く」のがイイかも。

ぼんやりした内容ではなく、「タレントの○○似」「身長は173cm以上」「嘘をつかない人」「笑いのツボが同じ」「年齢は5歳年下から10歳上まで」「住んでいる地区は○○」「クリエイティブな仕事をしている人」などなど、できる限り細かく書きだして。

▼そう言えば、最近、字って書いてる??

脳への刺激としてこれほど即効性のあるものはない。小さなダイアリに細々と書き込んでも大きいノートにざっくり書き込むのでも同じ

□理想の男性を紙に書くことが良いとされている理由って何?

・周りにいる男性を見直すきっかけになる。

時には書いている途中で、「あれ?これってあの人のことかも?」と周辺にいる男性を思い出すこともあるかもしれません。

※私のこと好きなの?…と思い当たる人が周囲にいたりしませんか?

1 2