1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

こんなにもありました!

石原さとみさん、IT社長と熱愛報道!

女優の石原さとみ(31)が、IT企業「SHOWROOM」の代表取締役社長・前田裕二氏(30)とゴールデンウィーク直前に2人で沖縄県を旅行していたことがわかった。

【動画】石原さとみはIT社長と沖縄リゾート旅行へ

 前田氏は2013年11月、株式会社DeNAでライブ配信サービス「SHOWROOM」を立ち上げ、15年に事業をスピンオフする形でSHOWROOM株式会社を設立。秋元康氏や堀江貴文氏らも絶賛する若手起業家だ。

 2人は4月22日(日)、沖縄県・石垣島に到着。翌日からは竹富島の高級リゾートホテルのコテージで2泊した。


 石原は結婚秒読みとも取り沙汰されていたジャニーズの山下智久(33)とは破局。今年2月には山下と年下モデルのハワイ旅行を「女性セブン」(2月22日号)が報じていた。

他にもこんなにあった!IT社長&芸能人の熱愛報道!

・笠原健治さん&奥菜恵さん

突然「引退説」が取りざたされた女優の奥菜恵さん(27)だが、最大手SNS「mixi」を運営する「ミクシィ」の笠原健治社長(31)との「熱愛説」が飛び出した。奥菜さんの前夫はサイバーエージェントの藤田晋社長(34)で、笠原氏は藤田氏とも親交があることから「お相手は前夫の『弟』」とも書かれている。ただ、断定調の割に確たる「証拠」らしいものはない。真相はどうなのか。

・穐田誉輝氏&菊川怜さん

女優・菊川怜(39)の結婚相手で、総資産が200億円超ともいわれる実業家の穐田誉輝氏(48)の華麗過ぎる経歴が話題だ。投資会社を経て起業した後、価格比較サイト「カカクコム」、レシピ投稿サイト「クックパッド」の社長を歴任。その経営手腕は確かで、「クックパッド」社長時代には3年間で株価を10倍にもした。「成功請負人」「天才投資家」などの異名を持つ有名人だ

・前澤友作氏&剛力彩芽さん

これまで浮いた噂と無縁だった女優の剛力彩芽(25)の“熱愛宣言”が世間をざわつかせている。相手はファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイ社長の前澤友作氏(42)。前澤氏は資産2000億円ともいわれる実業家だが、17歳年上の中年男だ。

 剛力は自身のインスタグラムで、前澤氏の魅力について「真っすぐで情熱的な姿は、どこか私の父親に似ているなと感じる部分もある」と語ったが、これは嘘偽りのない感情らしい。

・年商3億円IT社長&片瀬那奈さん

元Jリーガーの阿部敏之や俳優の溝端淳平など、今までに多くの男性と浮名を流してきた片瀬那奈。このほど年商3億円のIT企業社長と同棲中であると報じられ、話題を呼んでいる。

「お相手はNHKの朝ドラで今話題のディーン・フジオカに似た長身のイケメン実業家。アウトドアやスポーツが得意で、同じくアウトドアが大好きな片瀬と意気投合して交際がスタートしたようです。現在都内の高級マンションで同棲中です」(テレビ局関係者)

 まさに“玉の輿”の交際が始まった片瀬。芸能界きっての“肉食女子”で知られる彼女は、以前に阿部や溝端以外にKAT-TUNの中丸雄一とも交際の噂が上がっていた。

・IT企業社長&小嶋陽菜さん

現在28歳の小嶋陽菜、人気メンバーですし年齢的にもいくらAKBが恋愛禁止だからといってこれまで彼氏無しの処女なんです!なんてもちろん無理のある話ですよね。

実際にこれまでも彼氏かと思われる人物との熱愛が囁かれる事も多かったです。
そんな小嶋陽菜が卒業前に最後(?)になる熱愛疑惑が掛けられているお相手の男性はジャニーズや売れっ子イケメン俳優ではなくまさかの一般人男性。

この男性は一般人とはいえテレビに取り上げられた事もある実業家でIT企業の社長を務めている人物なんだとか。

1