1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

好きになる人続出‥「花のち晴れ」に出演中の今田美桜が可愛すぎる件!

放送中のテレビドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」(TBS系)。学園を取り仕切る“C5”と呼ばれる5人組グループの紅一点・真矢愛莉を演じる今田美桜さんが可愛すぎると話題に!第4話では全編にわたってフィーチャーされたこともあり、ファンが増加しています!

更新日: 2018年05月15日

24 お気に入り 388138 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

今田美桜さんが可愛すぎ件!

karumaru0505さん

●話題のドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」

女優の杉咲花さん主演の連続ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」(TBS系、火曜午後10時放送)

F4が卒業してから10年が経ち、落ち目になった英徳学園を舞台に、人に言えない“ヒミツ”を抱えた新世代のキャラクターたちが繰り広げる「自分らしく生きる」ことがテーマの痛快青春ラブストーリーだ。

●松本潤さんや小栗旬さんが出演するなど、SNSでも話題のドラマ

道明寺司役の松本潤に続き、完全なる花沢類として小栗旬がサプライズ出演するなど、ますます盛り上がりを見せる『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系)

「F4」の登場に「私たちの夢を壊さずに少女に戻してくれるF4」など前作放送時を思い出し“キュンキュン”している視聴者が続出

2人が出演したことで西門総二郎を演じた松田翔太や、美作あきら役の阿部力も出演するのでは、と期待が高まっています

●そんな「花のち晴れ」のツインテ美女・今田美桜が可愛すぎると話題に!

劇中では、甘やかされて育った富豪の一人娘として、キュートな見た目とは裏腹に、ドSで怖い一面を存分に発揮。

●「今田美桜」さんとは?

【目指せ透明白肌♥】今さら聞けない美白の基本から、with世代がお手入れに投入すべきアイテムまで、3人の美容賢者がお答え! ▶️【buff.ly/2J2VwUW#美白 #美肌 #モテ肌 #今田美桜 pic.twitter.com/WabggkbBW3

1997年3月5日生まれ。福岡県出身。身長157センチ。A型。高校2年生の時にスカウトされ、福岡のモデル事務所に所属。

地元・福岡で芸能活動を開始し、福岡・柳川市をPRする「さげもんガールズ」のメンバーとして活動。

福岡のローカル番組で初レギュラーを務めた頃から、メディアから「福岡で1番かわいい女の子」として紹介されはじめる

●上京後はCM、ドラマ、映画と幅広く活躍

2015年『罪の余白』で映画初出演し、第9回沖縄国際映画祭上映作品『帰ってきたバスジャック』などに出演。

CM「アサヒワンダ」や「日本マクドナルド」、「洋服の青山」などに登場し、テレビでは、フジテレビ「僕たちがやりました」星野真美役、NHKEテレ「ビットワールド」巫女・コー役で出演。

●最近では野球情報番組「たまっち!」の新アシスタントに就任

これまで、トリンドル玲奈、橋本奈々未、生駒里奈、板野友美ら、そうそうたるメンバーがアシスタントを務めてきた。

「まだまだ、野球は詳しくないんですけど、野球を知らない方々とも『たまッチ!』を通じて、一緒に勉強できたらと思います」と意気込みを示した。

1 2 3