1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

広瀬すずに永野芽郁...激カワ「浴衣姿」を披露の美女たち

夏を先取り!広瀬すず・永野芽郁・葵わかな・菜生・西野七瀬・鈴木奈々。浴衣姿がかわいすぎる美女たち。

更新日: 2018年05月10日

10 お気に入り 42218 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

▼可愛すぎ!激カワの浴衣姿を披露の美少女・美女たち

■広瀬すずさんが新CM発表会に「浴衣姿」で出席

この日は夏先取りの浴衣姿で登場。「夏だなと思うし、浴衣を着ると気持ちもシャキッと変わる」と嬉しそう。

・その広瀬すずさんの浴衣姿は10日からのCMで披露される

10日より放送される新CM「デートのお誘い編」「花火大会篇」を発表

“すず”の恋の行方もいよいよ終盤に近づいて……といった展開が描かれている。

■SNSの反響もすごい永野芽郁さん主演「半分、青い。」

岐阜ののどかな風景をバックに描かれてきた、永野芽郁主演の朝ドラ「半分、青い。」

SNSでの反響を挙げ、「インスタグラムとかのフォロワー数が多い。スタート時点で16万5000、今は27万近くまで伸びている。

・その奈緒さんと永野芽郁さんの浴衣姿が公式インスタで公開

楡野鈴愛役を務める永野と、鈴愛の幼なじみ・木田原奈生役を演じる奈緒との浴衣姿の2ショットを公開。

1枚がお互いに腕を組み不敵な笑みを浮かべるショットで、もう1枚がピースサインを決め弾けるような笑顔を見せるショットとなっている。

■この夏に公開の人気漫画原作「青夏」

夏休みの間、田舎で過ごすことになった都会育ちの女子高生・理緒と、そこで出会った地元の男子高校生・吟蔵との「夏限定」の恋を描く。

・ヒロインを演じる葵わかなさんの「浴衣姿」が解禁

【100RT】葵わかな&佐野勇斗が手つなぎジャンプ!「青夏 きみに恋した30日」ポスター完成 eiga.com/l/dfwhq pic.twitter.com/O7k1z1WXnd

葵わかなと佐野勇斗がW主演を務める映画「青夏 きみに恋した30日」のポスタービジュアルが解禁された。

切ない表情で花火を見上げる浴衣姿の理緒と、そんな彼女を見つめる吟蔵というシチュエーションに恋の切なさが十分に表現されている。

1 2