1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

最近「おでこ全開」な姿を披露した芸能人たちをまとめました。

stoneflowerさん

▼大原櫻子のライオンのような「デコ出し」ヘアスタイルがめっちゃキュート!

映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」最終オーディションのストリートライブ選考でデビューをつかみ取った大原

・2年ぶりとなるアルバム「Enjoy」のリリースも決定した彼女

大原櫻子の2年振りとなるオリジナル・フルアルバム『Enjoy』の発売が発表された。

本アルバムには、昨年リリースしたシングルの映画『チア★ダン』主題歌「ひらり」、秦基博の作詞作曲「マイ フェイバリット ジュエル」、水野良樹(いきものがかり)の作詞作曲「さよなら」、そして今年のシングル「泣きたいくらい」の計4曲のシングルが含まれるとのこと。

同時にアルバム発売直後にスタートするツアータイトルも『大原櫻子 5th TOUR 2018~Enjoy?~』と発表された。

・9日に自身のインスタを更新、ライオンのような髪型の「デコ出しショット」を披露し、ファンから絶賛の声を集めている

大原櫻子が5月9日にInstagramを更新し、ライオンのようなヘアスタイルのキュートな“デコ出し”ショットを披露。

「ガオガオ」という文言とともに自身の写真をアップした大原。髪をかきあげ、おでこを出している姿はとても新鮮だ。

ファンからは「可愛さ溢れてる」「ガオガオ〜!さくちゃん、めっちゃ可愛い〜!」「髪型すごい」「どタイプすぎてしんどいです」「こんな可愛いライオン見たことない」などの声があがりました。

▼山本美月は破壊力抜群な「デコ出しキュアエール姿」を披露!

・アニメファンとしても知られる彼女は、「HUGっと!プリキュア」のキュアエールの髪型を再現、新鮮なデコ出し姿にファンも歓喜!

山本美月が1日、自身のInstagramを更新。キュートなヘアスタイルではしゃぐ姿を披露し、ファンの間で反響を呼んでいる。

この日はホテルでスタイリストにテレビアニメ『HUGっと!プリキュア』(テレビ朝日)のキュアエールの髪型を再現してもらったとのことで、おデコを出し髪をお団子にまとめたキュートな姿を公開した。

ファンから「かわいいお団子」「キュアエール可愛いですよねぇ お団子似合いすぎます」「本当にかわいすぎる」「こりゃたまらん!」「オットセイみたい」「はーぎゅ〜〜〜〜」「みーちゃんかわいい」とコメントが殺到している。

▼春奈るなは、新曲MVでついに「デコ出し」を解禁!

数多くのヒットアニメ作品のテーマソングなどで人気のアニソンアーティスト春奈るな

1 2