1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

Ohyukinaさん

◆トイレの夢

トイレで用を足す夢はアナタの心と身体がスッキリとした状態になる事を暗示しています。

大自然の中で排尿した時に虹がでる夢は、最強の金運となります。幸運が訪れる前触れですから、何かチャレンジしても良いという暗示になります。

夢でもそのような場面は見たくないでしょうが、そんな夢を見たあなたは超ラッキー。排泄物が便器から溢れているようであれば、最高です。

仕事や金銭面で良い事がある暗示で、地位や名誉、昇給などがあるのかもしれません。予想外の成功も考えられますので、投資の成功や宝クジなどのギャンブルで一儲けできる可能性もあります。

トイレの夢が凶夢とされるケースは、排泄物ではなく、それが汚れであると夢の中で認識されている場合です。その汚れは自分自身の問題を表しているといって良いかもしれません。

◆角(ツノ)の夢

男性にとっては持てる力を発揮して周囲の信頼を集めることを指し、女性の場合は魅力的な男性との出会い、または内に眠る才覚が目を覚ますなど、性別によってやや異なるケースがあります。

仕事や人間関係は非常に良く、昇進やベースアップにつながる成果を挙げることができ、結果的に金回りも最高潮に達することでしょう。

あなたが男性なら力強さを示したいという気持ちのあらわれ。周りの人に攻撃的な態度をとらないように注意してください。

意思が強いこと、頭の回転が速いことは悪いことではありませんが、時々過信しすぎて独りよがりになっていないかを自分を客観的に見て確認してみましょう。

パワーがマイナスの方向へ作用するとトラブルに見舞われたり、恨みを買ったりしてしまう恐れがある事も、暗示しているので、そうならないように気を付けて行動しましょう。

◆虫の夢

全体的にファンタジーな世界観で、その世界を楽しんでいるなら想像力が豊かである

創作活動をしている人や何かを作っている人なら、この夢を見たという事は最高の吉夢です。

あなたはあなたにしか無い魅力を持っています。特にイラストやマンガ、小説を書いている人はこの夢を見たらすぐにその内容をメモしておく事をオススメします。

蝶の夢は、恋愛面に関する意味が多く、その中でもサナギから羽化する夢はもっとも幸運を示す夢といわれています。

この夢はあなたが美しい蝶に負けないぐらいの変貌を遂げることの予兆です。蝶の羽の美しさが増すほど、あなたがとても魅力的な人物に変わることを意味します。

現実の世界で実際に虫が嫌いであればあるほど、吉と言われています。

保護色の虫はあなたにとって、見えない敵を現しています。それはライバルを指すことが多いようです。

1 2 3