1. まとめトップ

ロバートダウニーJr怒り心頭、アイアンマンで使用していたスーツが何者かに盗まれる・・

映画「アイアンマン」や「アベンジャーズ」シリーズでおなじみの俳優”ロバートダウニーJr”がこの程窃盗被害にあっていた事が明らかになり、アイアンマンで着用していたスーツが何者かに盗まれ、被害総額はかなりだという。

更新日: 2018年05月10日

0 お気に入り 5274 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

alive1984さん

ロバートダウニーJr、アイアンマンで使っていたスーツが盗まれる!!

俳優のロバート・ダウニー・Jr.が着用した映画『アイアンマン』(08)のスーツが、盗まれたことが分かった。

盗まれたのは、米ロサンゼルスのパコイマにある映画小道具の倉庫に保管されていた、赤とゴールドのアイアンマンスーツ。

盗まれていたのはアイアンマンスーツ以外にもあるという

その他にも複数のアイテムが盗難被害に遭ったと、米ハリウッド・レポーターは報じている。

映画「アイアンマン」といえば・・

映画は、現在大ヒット中の「アベンジャーズ インフィニティ・ウォー」への第一歩となった、マーベル・シネマティック・ユニバース作品第1弾。

実業家で発明家のトニー・スターク(ダウニー・Jr.)が、自ら開発したパワードスーツでテロ組織とその黒幕と戦う姿を描いた。

ロス市警の職員はインタビューでこのように述べていた

ロス市警によると、市の北郊パコイマ(Pacoima)にある小道具の保管施設の管理者から9日、衣装がなくなっているとの通報があった。

「異例な」窃盗事件として優先的に捜査を進めているが、今のところ犯人につながる手掛かりは得られていないという。

■ 1日も早い解決と犯人逮捕をして欲しい所である ■

1