1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

nomado-kimocさん

「北斗の拳」コラボ商品CM

「デ・オウ」新CMは、伊藤英明演じるケンシロウが悪臭を放つ大男を「北斗デ・オウ拳」で洗い上げ、「お前はもうニオわない!」と決めゼリフを発する内容。

荒野で悪臭を放つ大男を「アタタタタタタタタタタ」と叫びながら白い泡で洗い上げる。「北斗の拳」が実写映像化されるのは、日本で初めてという。

ケンシロウにふんした伊藤は「日本で初めてケンシロウを演じられることは光栄ですしうれしいです。今回の衣装を見たときに、『衣装さん頑張ったな』と思いました。

ヘアやメークの作り込みもそうですが、こんなリアルな衣装を身に着けることで、ケンシロウ役としての説得力が増しました」と手応え。

「北斗の拳」コラボ商品CMで伊藤英明がケンシロウ熱演、悪臭の大男を奥義で撃退 - コミックナタリー natalie.mu/comic/news/279… 予備知識なしにテレビで観てめっちゃワロタwww

伊藤英明さんがケンシロウとかインパクトしかないし、デ・オウなのにラオウじゃないんかい!だし、68秒CMとかメイキングまで置いてあるし、スタッフが「北斗の拳」大好きなのはよくわかったww https://t.co/W8lp794S6X pic.twitter.com/FtlFWmFUgz

カップにこるん篇

藤田ニコルと飯島寛騎が出演するサーティワンアイスクリームの新CM「カップにこるん」篇

わた菓子をイメージしたアイスクリームにパチパチはじけるポップロックキャンディを組み合わせた新フレーバー「ポッピンコットンキャンディ」と、同日から始まる「ゴールデンウィーク+ダブル31%25OFFキャンペーン」のPRとして制作された。

そんなCMは、「ポッピンコットンキャンディ」をイメージした世界観で、藤田の着用する衣装もアイスクリーム同様、ピンクと紫が基調の“ポップ”なドレスになっている。

ドレスを着て、大きなアイスクリームのカップに入った藤田は、「ポッピンコットンキャンディ」を食べて夢見心地。コンシェルジュに扮した飯島が、ゴールデンウィークのお得なキャンペーンを知らせる。それを聞いた藤田は「まじ? 行かなきゃ!」とカップを飛び出すというストーリーだ。

サーティワンのCMににこるんでててもう1人男きたなーと思ったら宝生永夢じゃんwwww

サーティワンのコットンキャンディ美味しかった✨✨ にこるカワイイ

トヨタホームの企業CMシリーズ

いずれも同社のブランドビジョンである「“Sincerely for You”~人生をごいっしょに。~」をテーマに、家族の成長や日常を描き、見る人に共感を生み出す内容となっている。

これまでCM楽曲として使用してきた「糸」を今年は「いきものがかり」の吉岡聖恵さんが歌う。

1 2