1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

これは見惚れる‥最近発売された美女たちの「写真集」がレベル高すぎ!

有村架純さん「Clear」、乃木坂46西野七瀬さん「わたしのこと」、志田未来さん「AM/PM」、最近発売された美女たちの写真集をまとめました。

更新日: 2018年05月13日

20 お気に入り 53674 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

最近発売された美女たちの「写真集」をまとめました

karumaru0505さん

◆女優・有村架純さん

有村といえば、昨年、連続テレビ小説「ひよっこ」(NHK総合ほか)のヒロインとして、日本の朝に爽やかな風を吹かせた最も勢いのある若手女優の1人。

●先日には19年公開の映画「フォルトゥナの瞳」でヒロインを務めることが発表された

神木隆之介と有村架純が共演する「フォルトゥナの瞳」が、2019年に公開されることがわかった。

映画『フォルトゥナの瞳』は「永遠の0」「海賊と呼ばれた男」の百田尚樹による同名小説を、『僕等がいた(前後編)』『坂道のアポロン』の三木孝浩監督が映画化。

神木と有村は昨年公開の神木主演映画「3月のライオン」など過去3作品で共演しているが、恋人役は今回が初めてとなるという。

●また、可愛すぎるポニーテール姿が話題になったことも

女優の有村架純(25歳)が4月27日、自身のInstagramで、ポニーテール姿を披露。ファンの絶賛を浴びている。

有村は「黄色」とのコメントとともに、黄色い花が集められた鮮やかな花束を手に持ち、とっても嬉しそうにそれを見つめている。

有村架純ちゃんの ポニーテールかわいすぎる、、、

待て。 ポニーテールの有村架純の可愛さが完全に常軌を逸してる件について。

●そんな有村架純さんの写真集「Clear」が9日に発売された

女優・有村架純が初めてセルフプロデュースした写真集「Clear」が、5月9日(水)に発売された

川島小鳥をカメラマンに迎え、全編オーストラリアロケで撮影された本書。

●25歳の有村架純の「今」が詰まっている

メルボルンを拠点に赤土の大自然まで、プライベート旅行のような温かい時間の中で撮影された写真は、25歳の有村架純の「今」が詰まっている。

「存在感がない」と言われ続け苦しかったデビュー当時の日々などを赤裸々に語っており、ファンには見逃せない一冊となっている。

1 2 3