1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

AKB48の最年長メンバーとなった「ゆきりん」こと柏木由紀さん。まだまだファンを惹きつけまくりです!

stoneflowerさん

▼AKB48の最年長メンバーとなった「ゆきりん」こと柏木由紀

▼2年連続で「AKB選抜総選挙」への出馬を辞退した彼女

「その分、いつも応援してくださっているファンの皆さんが喜んでくれるようなことを考えたり準備したり実現したり。。頑張りますので!これからもどうぞよろしくお願いします」と、決意を表した。

▼それでも彼女は、様々な魅力でファンたちを楽しませているみたい

・アンダーウエアブランド「Ravijour」のアンバサダーに就任し、大人の色気を全開!

. 【Ravijour】 . 新プロジェクトのアンバサダーに 就任しました☺️ . オフィシャルサイトにいろんな情報が載ってます❤︎ ravijour.com/featinstagram.com/p/BiBJs4-HbJX/

柏木由紀が、アンダーウエアブランド「Ravijour」が新たに展開する「Upgrade」のアンバサダーに就任。

アンバサダ-就任に「とても重要な役割を任されたな、と緊張しつつもうれしく思っています。世の中の女性の憧れというよりは、皆さんと一緒に成長していけたらという気持ちで務めたいと思います」と笑顔

サイトには柏木がブルー、グレープ、グレー、そしてブラックの大人の魅力あふれるセクシーランジェリーを身にまとい、胸の谷間も惜しげもなく披露している。

・久々に黒髪にイメチェンし、ファンからは絶賛の声が殺到!

. なにがそんなに楽しいのって顔 . あ、髪暗くしました ほぼ黒。ひさしぶり。 @lovestyoshioka instagram.com/p/BiMttz2HCt4/

「なにがそんなに楽しいのって顔」とちゃめっけを含ませて画像を公開し、「あ、髪暗くしました ほぼ黒。ひさしぶり」と黒髪にイメチェンしたことを報告した。

ファンからは「まって可愛すぎかよ(ハート)」「ゆきりん、素敵(ハート)髪も、素敵」「いい笑顔、髪色と服のバランス良し」「髪を黒く染めても可愛い(ハート)」「久々の黒髪姿がみれて、嬉しいよ("⌒∇⌒")」と、彼女の笑顔と黒髪の魅力を称賛する声が相次ぐこととなった。

・松田聖子の「天使のウィンク」をカバーし、視聴者たちは大感激!

うたコンに出させていただきました! 松田聖子さんの天使のウィンクを。 緊張で手の震えがすごかった.... こんな素敵な機会をいただけて本当に幸せです。ありがとうございました pic.twitter.com/tLVxiTUEcF

『うたコン』(NHK)の「昭和・平成 時代を超える 歌姫スペシャル」は5月8日19時30分から放送

@Yukiriiiin__K ありがとう。昔は松田聖子のファン、今は、ゆきりんのファン。若かったころ、今の奥さんは松田聖子に良く似てた。昔を思い出した。涙がでるほど感激した。

@Yukiriiiin__K 素敵な天使のウインクだったよー 80年代アイドルソングのカバーアルバムとか出してほしいくらい

・4日からスタートしたプロデュース公演も大好評だったみたい

1 2