1. まとめトップ
  2. ガールズ

この記事は私がまとめました

akitokineさん

ファッションのお手本として多くの女性が関心を寄せるのが、最新の流行トレンド。カラーや流行の柄、ファッションアイテムも気になります。

赤ファッション

今年の春夏はオンナっぽく感じさせる赤がトレンドになる模様。カジュアルなスタイルにあえて赤を差すことで、ぐっと色気が演出されます。

背中の露出が流行

背中を露出するバックコンシャスなデザインも今年よく見かけるようになりました。レースアップデザインやリボンデザインでの肌見せが、色っぽい印象を与えます。

花柄ブラウス

ボリュームのたっぷりした花柄ブラウスは1枚でドラマティックな着姿に導きます。

透け感素材

チュールやシースルーといった透け感のある素材のレイヤード=「トランスペアレント」な着こなしが2018年春夏の主役級トレンド。

ワンショルダー

今季はこれまでのオフショルダー人気に代わり、ワンショルダーが登場!

タンクトップやカットソーが片袖だけになった大胆なデザインで、おしゃれ感も抜群!

女っぽいものからカジュアルなものまで出てくるので、ぜひ挑戦したいアイテムです♡

ストライプ

2018年は前年よりも、よりパターンがはっきりとしたストライプ柄がトレンドとなるので種類も豊富になるでしょう。

チノスカート・チノパンツがトレンド

2018年レディースファッションのトレンドの中に挙げられているのが「チノスカート」「チノパンツ」です。
この二つのそれぞれのアイテムから大人の甘カジが素敵にできるコーデを楽しんでみませんか。

キャップのトレンドは・・

キャップ人気は衰えず、2018春夏も大活躍!マリンキャップやハンチング帽は、最旬おしゃれに欠かせないアイテムに。トレンド継続は、カンカン帽・ベレー帽・フェルトハットなど。

太ベルトで引き締め効果

ベルトが流行しますが【太ベルト】がどんどんトレンド化しています。

ウエスト部分を引き締め脚長効果を生み出してくれるベルトは必須アイテムでもあります。

カラー使いがポイントのサンダル

1 2