1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

減量したあの人も…「春ドラマ」のゲストが豪華すぎて見逃せないレベル

「中国のガッキー」から結果にコミットしたあの人まで…すごい顔ぶれです( ゚Д゚)

更新日: 2018年05月12日

13 お気に入り 223994 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

現在放送中の「春ドラマ」にゲスト出演する芸能人たちをまとめました。

stoneflowerさん

▼昨年末に「中国のガッキー」として話題を呼んだロン・モンロウ

换新头像啦,但是依旧是栗子哦。请继续多多关照!新たなアイコンを使った、みなさんよろしくね! pic.twitter.com/4AxLgR18sL

人気女優の「ガッキー」こと新垣結衣にそっくりだと話題になった中国人モデルのロン・モンロウ(龍夢柔)

2017年末ごろから“ガッキー似の美人中国人”としてインスタグラムで話題となり、ネットの芸能ニュースやテレビの情報番組に出演したりと、一気に知名度が上がっている。

▼現在放送中のドラマ「ラブリラン」にゲスト出演することが決定し、さらに注目度が上昇している

龍夢柔(ロン・モンロウ)が、5月17日放送の『ラブリラン』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜23:59~)第7話にゲスト出演することがわかった。

今回は、恋する女子高生インスタグラマー・栗子役で登場し、昔から好きだったという女子高生の制服姿を披露する。

この度、日本で人生初となるドラマ撮影に挑んだ感想として「まさか自分が日本のドラマに出演できるなんて夢にも思わなかったです」と一言。

ラブリランの予告で、えっガッキー!?って思ったけど、脇役でガッキー使うわけないって思ったら、あの話題になってたガッキー似の人でした笑

▼他にもこんな人たちが現在放送中の「春ドラマ」にゲスト出演、どれも見逃せません!

・先日12.2キロの減量に成功した佐藤仁美が「家政夫のミタゾノ」に登場!

18日放送のドラマ「家政夫のミタゾノ」第5話に、佐藤仁美が出演決定。

ダイエットに成功し、美しく変貌を遂げた佐藤がどんな“イヤな女”を演じるのかにも注目が集まる。

ライザップ後、初のドラマ。 わざわざ、ニュースにしてくれた ありがたい。 久しぶりに、お兄ちゃんに会ったよ。 楽しかった! 見てね! 家政婦のミタ からの 家政夫のミタゾノ pic.twitter.com/afZtXHjbGe

・「未解決の女 警視庁文書捜査官」にゲスト出演する宮迫博之は、久々の医師役にソワソワw

5月17日(木)放送の「未解決の女 警視庁文書捜査官」(テレビ朝日系)第5話に、宮迫博之がメインゲストとして出演する

今回は『救命病棟24時』(フジテレビ系/01年・02年)以来となる医師・松河森次役で、朋から淡い想いを寄せられる設定。

「50歳手前のおっさんがそれ、おかしないか?って確認したんですよ! でも、スタッフさんが『大丈夫』とおっしゃってくれましたのでね。後はどうなっても…オンエア後にネットで炎上しようが、僕は知りません(笑)」と宮迫。

・篠田麻里子は「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」でマタハラに悩む女性を演じる

元AKB48の篠田麻里子が、19日に放送される日本テレビ系ドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』(毎週土曜22:00~)の第6話にゲスト出演する。

第6話のテーマは、マタハラ(マタニティーハラスメント)。篠田演じる妊娠した女性社員・吉竹唯香を巡って起こるトラブルに、椿が意外な決断を下す、というストーリーが展開する。

篠田は「演じるにあたって知り合いに聞いてみたりしたんですけど、妊娠した女性に対してよかれと思ってしたことが、逆に苦しめることになっていたりして、(マタハラは)境界線というか判断の基準みたいなものが凄く難しいなと思いました」とコメント。

・GLIM SPANKYは昨年に続き「警視庁・捜査一課長」にゲスト出演!

1 2