1. まとめトップ

オーディションにめっぽう強い女優・森七菜さんの可愛い画像集

オーディションにめっぽう強い女優・森七菜さんの可愛い画像を集めました。

更新日: 2018年05月12日

2 お気に入り 850 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

森七菜さんは、デビューして半年でオーディションに次々と勝ち抜いた事から、「オーディションにめっぽう強い15歳」としてYahoo!ニュースで紹介された。今後の活躍に期待したいですね。

孔明0530さん

森七菜

森 七菜(もり なな、2001年8月31日 - )は、日本の女優。大分県出身。アーブル所属。

カワイイ画像集

2016年夏、家族と食事に出かけていた大分県内のお店でスカウトされた。

所属後すぐ、行定勲がメガフォンをとったネスカフェのWebムービーにオーディションで選ばれ芸能活動開始。

翌年の2017年、園子温のオリジナルドラマ「東京ヴァンパイアホテル」で後半から登場するヒロインの少女・アカリ役に抜擢され、女優デビューを果たす。このオーディションは所属して1ヶ月半後に行われたものであった。

同年、映画『心が叫びたがってるんだ。』で映画初出演、日本テレビ系 連続ドラマ「先に生まれただけの僕」でテレビドラマ初出演。

趣味は、動画作り、ダンス、ピアノ。 特技は、イラスト描き。

脚本家 坂元裕二のファンで、トークショーやサイン会にも足を運んでいる。インタビューでは将来の夢として「坂元裕二さんの作品に出演すること」とたびたび答えている。

1