1. まとめトップ

江崎びす子(同性愛男子)のミーハー女子にありがちなことを風刺したイラストがネット上で話題に!

その辺の女子よりも乙女な心を持った"彼"だからこそ描ける世界。話題なのには訳があります。

更新日: 2018年05月15日

3 お気に入り 14544 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ygmrkさん

仕事のストレス発散に金を無駄遣いするなら働く日を減らせという話

自撮りアイテムとして使えるお菓子最新版

@5623V 面白かったのでしてみました。 プリングルスは口元隠す&この手を当てるというので結構盛れました。 一番難しかったのは、この子ただものではない感を出す顔です。たのしかったです。ベロがつりそうでした。 pic.twitter.com/h1svsuQ3cE

自撮りが上手い人と下手な人の違い

疲れた身体でクソツイート垂れ流してる人へ

@5623V ネガティブやメンヘラで人の注目を浴びても、いずれは自分に跳ね返ってくるからね。地獄への扉を開いた系女子。

ベッドでの言い訳

江崎びす子とは

メンヘラチャンの作者である。

あ、江崎びす子は男です。
相手の方も男です。
そういうことです(知ってると思うけど

彼氏です
会社員
年齢は私の10コ上一番上に移動上に移動下に移動一番下に移動移動

自身のブログでもバイセクシャルを公言していて、彼氏は年上の男性。

江崎びす子とは、1995年1月30日生まれ・東京在住のイラストレーター。性別は男性で身長は178cm。代表キャラクターはメンヘラチャン、うさたん、激動のまなぴす等。

2013年末、自身が大学受験を目前に控えていた時期に現実逃避として描いたメンヘラチャンをTwitter上に投稿したところ注目が集まり、創作イラストの投稿を始める。

1