1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

( ´^A^)予言、預言、予知夢、直感など総合884 422 >>17長野県北部で震度5弱【飛騨】に近いのがねそんでまたトカラ列島が連発ごめん、これ【超巨大地震】あるわ。今回ばかりはもう警戒解除しない。確実に起きる

yellowdaggerさん

地震予測日→5月20日、5月29日 ゲマトリア術

地震予測日→5月20日、5月29日 20110311→9

飛騨地方での地震は東京への地震の前触れ

地震板では定説です。

ここ最近、あまりに地震連発があらゆる地域で重なって、この一撃

長野の震度5弱。私はないだろうと思っていましたが、そうですね、本当に来ないと思った時に来るのが地震でした。

元号が変更する直前にこれ.....次の【新元号】は【暗黒時代】

ここ数日に見られた顕著なネトウヨ衰退。

規模がとんでもないほどに縮小しています。数年前の最盛期とは桜井が橋下にぶち当たった時でしょうか。まさか【ネトウヨ】すらも【コンテンツの寿命は5年】が適用されるとは。

最近ではVtuberが、今年の1月に急激に流行り出しましたね。

この時期にミライアカリも登場し、ニコ動でも荒れ狂ってました。例のアレなどゲリラ的なそれらは全て規模を衰退しきって、完全にVtuberに乗り換えられました。

朝鮮半島が、【東アジア・太平洋】の【〝爆心地〟】ではない。

【地政学的な〝地震〟】その【〝地層〟】【〝要衝〟】を見なければなりません。やはり【沖縄】だと私は考えます。

朝鮮半島も落ち着き始めましたからね。そして、永遠と思われた安倍政権も終焉に向かいつつあります。

沖縄という地政学的な〝地震〟

さて、【オール沖縄】も消滅しかけています。では一体、何が起きるのでしょうか?

実は、【私自身】が今まさに【この〝地層〟】に飛び込もうとしてるんです。

自民党と共謀していた在日、【=事実上の革命会社】そして、【日本会議】という諜報機関ロビー

グローバリズム、まさに指導者層である政治家、官僚、そして大企業層などは、【民族性、国土が消滅しようが】その〝奴隷〟さえいれば、自らが潤い、その個人的利益さえあれば、いくらでも欺瞞を行います。

ネトウヨなどを扇動してたのは在日でした。嫌韓サイトなんて、彼らが運営してた事実は名簿と共に2chのスレでありましたね。もちろん、これは表沙汰になることはありません。【事の本質は自民党による売国、その共謀先との米帝、そして、グローバリズム】

【沖縄独立騒乱】という東アジア破壊シナリオ

私はまさに、ここに【暗黒時代】を見出します。【日本の相対的価値】が消滅するんです。【日本の地政学的、その軍事的空間】が物理的に変形し、日本・韓国の石油輸送路が一瞬で崩壊することになります。

従来、ウクライナ内戦、中東民主化、イスラム国独立などに関与したセルビア人革命会社、米英加豪以のアングロサクソン諸国の諜報機関群

地政学的思想に基づいて、これらの海軍国家の同盟は大陸欧州に挑戦します。【ウクライナ】の騒動とは、大陸欧州[EU]の衰退をも目的にしています。ロシアの影響力をあてさせ軍事費で仏独を圧迫するのが目的です。

そして、【太平洋・東アジア】ミッションへ....

【沖縄】です。沖縄以外にありえません。

南米の時は、そこの大統領に直接接触した、諜報関係者がいました。まさにグローバリズムへの共謀を強要しています。【今回の私の目的はそこへの接触】のための【機構】の成立です。つまり、【米国民主主義団体※】
※これがまさに該当する地域の民主化などのを引き起こす影響力の根源となった
など、ひいては、現時点の革命会社である日本会議関係の自民党の在日です。
そうです。

はっきりわかってるのは【自民党と共謀し、日本会議が諜報機関の影響を受け日本体制の混乱を狙ってるもので、まさにネトウヨなど右傾化を扇動した在日】こそが【革命会社】です。

今回、この在日の革命会社が沖縄独立騒乱の直接的な起因になると考えます。

【琉球人の革命会社】も十分にありうる。

この場合、【沖縄に所在を置く暴力団】もその、該当の可能性があります。何が利用されるか分かりません。

この場合、【CIAの革命教義】※セルビア人革命会社がCIAの支援を受けてるように。
がそのままその革命会社に移植されることとなります。
セルビア人の時は【オトポール】が革命の暗号、愛言葉。日本では在日の【ハングル語】がそれでした。
では琉球では何になるでしょうか。

琉球固有の【N】

これは【沖縄のロゼッタストーン】に刻まれ、また南城市のある墓の群にも存在し、その王家の紋章にもなっています。

その意とは【ヨッド】すなわち【YHVH】です。

YHVHのヘブライ語とは、きりくずして再構築すると【龍】となる、という話があります。
すなわち、あらゆる正当な宗教は、このYHVHからの預言にあたります。

琉球人の遺伝子こそ、【真の日本人のそれ】であり、【琉球こそ日本の起源】

アマテラス、イザナミ、イザナギ、神武天皇、、、これらが沖縄から出てきているという

地政学的に十分ありえます。歴史的裏付けとは地理に裏打ちされます。日本の学界は沖縄がその起源なった時点で、その日本の権威が喪失し、琉球民族にその権威が与えられる事を恐れていました。

琉球の〝魂〟は未だに奪われておらず、そして【救世主は沖縄に現れる】

玉城流琉球舞踊、野村流古典音楽、本部御殿手、正当なノロ・ユタなどの琉球の信仰

これらは共通して、【巫女】を指示しています。すなわち【救世主】です。

実はここ半世紀以内に【沖縄】に【預言】が投下されています。

1 2 3