1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

贈り物にも最適♡料理が楽しくなる「優秀キッチングッズ」

料理はとっても楽しいけどそれにプラス優秀なキッチングッズがあるともっと楽しくなるはず!そこで今回はみんなが絶賛するキッチングッズを載せてみました。

更新日: 2018年05月13日

85 お気に入り 36443 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

〇みんな食べることはもちろん料理するのも大好き!

料理が大好きな母。 ホームパーティーでおもてなしするのが 大好きです。 すっごく美味しかった~!!! pic.twitter.com/0rJ9odgj7J

@haruyarinaoshi こんばんは! プロではなくて素人です! 料理を作るのが好きなので、ちょこちょこと作っています ちなみに私の得意な料理は、中華料理です! 作るのも食べるのも大好きです!

今回は料理が楽しくなるキッチングッズをまとめてみました!

〇ストウブ「ピコ・ココット ラウンド」

お料理をもっと美味しくする魔法のお鍋。 ストウブのベーシックな鍋。煮込み・炒め物など日常使いで大活躍。美しいラウンドのフォルムは長年使っても飽きがきません。

staubピコココットラウンドが届いたよ!使うのは妻だけど、カッコいいこれ! (*´艸`) pic.twitter.com/3G0pOJNRhh

〇バルミューダ「バルミューダ ザ トースター」

トースト、チーズトースト、フランスパン、クロワッサン、クラシックの5つのモードを用意。 スチームテクノロジーと優れた温度制御により、窯から出したばかりの焼きたての味を再現します。パン好きの人々をうならせたトースター。デザインもシンプルでスタイリッシュ!

俺クラスになるとパンはバルミューダのトースターで焼く。外カリカリ、中モチモチで旨く焼き上がります。(オチがなかった、、、 pic.twitter.com/BZQQ5T5LV2

バルミューダのトースターがあり、初めて使ってみた。そんなに大したことなかろう、なんて思って食べたら……、なにこれ、本当に美味しい。 pic.twitter.com/LuHsuPHw4S

バルミューダ、トースターを使って見ました✨ 細かく焼き加減を調節するような熱の伝え方です スチーム効果もあり中は、もっちり、外はカリっと焼き上がります 高いだけはあって、違うもんですね〜 pic.twitter.com/ImxkLJmav2

今日は、話題のトースター、バルミューダさんで焼いたトーストを食べた(*´ω`*) カリッふわっ旨っ(*´ω`*) pic.twitter.com/L4zpJ8k3xB

バルミューダ で焼いたトースターほんまうまい。ハチミツかけたらどうしたらええねんってなる

バルミューダでトーストしたパン….めちゃくちゃおいしぃ(^o^)もう普通のトースターに戻れない。。

〇野田琺瑯「ごはん鍋 KAMADO」

2枚蓋のごはん鍋. 鋳物に琺瑯を施しており、重みもずっしり。厚みがあるのでムラなく熱が循環し、米の旨みと甘みを引き出してくれます

そいや野田琺瑯のkamadoでご飯炊いたー。初めてだったので失敗しても悲しくならないように2号だけ(1号は逆にとても難しい)なかなか早く炊けるし美味しいしこりゃいーわ♥

野田琺瑯のkamadoでお米炊くのたのしいし、おいしー。二層蓋を使って炭のせたらダッチオーブンみたくも使えるし優れてる。

〇テーブルグリルピュア

1 2