1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

みんなが聖職者!?…ファッションの祭典「MetGala 2018」が斬新

ファッションの祭典「MetGala 2018」が今年も開催されました。ゼンデイヤさんの衣装がイチオシです。

更新日: 2018年05月13日

32 お気に入り 58764 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

・MetGala 2018が開催された

ファッションや音楽、エンターテイメント、アートなど、あらゆるジャンルのセレブリティたちが来場した。

・日本人にも好評

RT>かっけー!本当に今年のメットガラは素晴らしく美しかった。 最後のラスボスアナ・ウィンターまで完璧の完璧だ。。

今年のメットガラの写真集作ってほしいほんまに…

メットガラが特集されてる雑誌買い漁ろう とりあえずファンアート描きたい

いろいろリアルタイムで追いかけてると情報 でパンクしそうになるから少し間を置くことが多いんだけど、今頃メットガラのチャドさんフィーバーが自分に押し寄せてきてる。興奮(遅い)。いやすごいよマジで…衣装の詳細とかあらゆる角度の写真とか…時間泥棒…

・MetGala 2018とは?

・今年のテーマはなんと…!

あらあら、ジェニファー・ロペス様…。

メトロポリタン美術館がバチカン宮殿とパートナーシップを組んで、今回の「Heavenly Bodies: Fashion and the Catholic Imagination」展を実現した。

キリストや聖職者のユニフォーム、聖書などからインスピレーションを得たスタイルによって、会場は神聖なムードに包まれた。

バチカンから借りた祭服やアクセサリーの展示と共に、伝統的なカトリック文化が現代の服飾デザインに与えてきた影響を詳らかにするという。

ことしのメットガラのテーマ「カトリック」好きすぎて延々とみてしまう…光輪シリーズ最高すぎ…女神さま…

・リアーナさんが今年もやってくれました

カトリック+ファッションでこんな斬新な衣装になるんですね。

・他にもこんなセレブ達が…。

普通のドレスと思いきやドレス柄をよ~く観てください。最後の晩餐です。

こういう黒の落ち着いた感じが逆に映える。

1 2