1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

mrbcourseさん

TOKIOの山口達也が脱退しました。

そうなると気になるのが山口達也が出演していた番組。特に「鉄腕DASH」が注目されます。

放送を前にして深刻な番宣が流されていました。

「鉄腕!DASH!!」の5月13日放送分をめぐっては、日テレ番組表の紹介も注目を集めている。

「それはまるで、突然の豪雨。 行き場を無くし、立ち尽くしたまま、言葉さえ失ってしまったような気がした。それでも...男たちはまた、動き出す」と、「番組内容」の欄で説明しているのだ。

そして番組が始まりました。

リーダー すげーな 4/30 4人の記者会見 5/1 ダッシュ海岸 5/2 社長・山口と会談    ⇩    始球式 尊敬するわ #鉄腕DASH #鉄腕ダッシュ

海岸では山口達也の顔が写らないように映像を処理していました。

TOKIOだけでなく番組に関わる多くの人が衝撃を受けていました。

人がこう長年ダメにしてきちゃったじゃないですか。まあ悪気はなかったですけどね。だからこそ人の手で何とか戻してってあげるってすごい大事で。時間かかることなのでちょこっとやってじゃなくてやり続けていかないといけないわけですよね。

その表情はどこか悲しそう。

DASH海岸。木村さん寂しそうな空気が見てて痛々しい。 時間をかけて人が世話をする事でいい海岸が出来る。う~ん。#鉄腕DASH

木村先生やスタッフさんも…ちょっと、元気ないよね…泣けてくる… #鉄腕DASH

「達也さん達也さん」と良く言っていたダッシュ海岸の木村尚さんの元気がない様に見えるよ #鉄腕DASH

【鉄腕DASH】長瀬智也「反射炉造り終わったら一緒に泣くぞ」と若いスタッフに発言。山口達也の騒動について謝罪も :blog.livedoor.jp/ninji/archives… pic.twitter.com/lrTE8hFXcb

一緒に頑張って立ち上げて完成しましょうよ。

造り終わったら一緒に泣くぞ!って言ってるけど 見てるこっちはすでにもう泣いてる 抜けた穴は大きい、大き過ぎるよ 頑張ってなんて簡単には言えないな 頑張ってることはわかってるからね でもただ続けて欲しい 応援し続けるから pic.twitter.com/Ku5QEmgYds

1 2