1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

人気女性アーティストたちが、セクシーな姿でファンを魅了しています。

stoneflowerさん

▼セクシーすぎるジャズピアニストとして人気の高木里代子

“エロすぎるジャズピアニスト”の異名をとり、ピアノの確かな腕前と合わせてセクシーなビジュアルも人気の高木

ジャンルにとらわれない高い演奏技術が評価される一方で、ジャズフェスティバルに水着姿で出演するなど、そのファッションやビジュアルでも注目を集める

▼先月、ついに初のイメージDVDをリリースした彼女

高木里代子が、4月20日にファーストDVD&Blu-ray「Rose Dream」(イーネット・フロンティア)をリリース。

レースの水着やガーターベルト、身体にピッタリのワンピースなど多彩な衣装で大人の魅力を見せている。

▼13日のイベントでは、グラドルも顔負けの意気込みを見せた

高木里代子が、初のイメージBlu-ray&DVD『Rose Dream』(イーネットフロンティア)の発売記念イベントを13日、東京・秋葉原で行った。

ジャズプレイヤーとしても一流の高木のグラビアデビューは衝撃的だが、「普段からセクシーな衣装を着て演奏をしていたので、その流れでグラビアに挑戦してみようと思いました」と本人はわりとあっけらかん。

今後については「もしお話をいただけたら、ちょっといろいろ挑戦して今回楽しかったので、やってみたいですね」と次回作以降へも意欲的。

▼他にもこんな女性アーティストたちが、セクシーな姿でファンを喜ばせています

・新曲「Teacher Teacher」をリリースするAKB48は、セクシーな脚線美を披露!

センターを務める小栗有以を筆頭に、脚線美を強調したメンバーの衣装はもちろん、セクシーな歌い回し&ダンスで“グループ史上最も危険なMV”との呼び声も高いAKB48のニューシングル『Teacher Teacher』(5月30日リリース)のMV。

“セクシー・キュート・ダンスバトル”をテーマに初の外国人振付師による、サーカステントでの28人のダンスシーンの脚線美は圧巻。

・「ラドルチェ」の新CMに出演したAAAの宇野実彩子は、爽やかなセクシーさでファンを魅了しまくり!

宇野実彩子が出演する「ラドルチェ」テレビCMは5月7日から、関西・岡山エリアでオンエア

宇野は、自身のInstagramアカウントに「私がイメージキャラクターを務めさせて頂く、『ラドルチェ』のTVCMがこちら!」とコメントを添え、スタイルの良さが際立つ映像や、ウィンクショットなどが詰まったTVCMの動画を公開した。

はじける笑顔の合間に見せるアンニュイな表情やしぐさに、思わずドキっとしてしまうファンも多いことだろう。

・「JAPAN JAM 2018」に出演したきゃりーぱみゅぱみゅは、ピンク衣装の「セクシーぱむぱむ」に変身!

肩に付いた大振りのフリルとドット柄が特徴的なピンクの衣装を身にまとい、黒髪ツインテールのヘアスタイルとなっている。

1 2