1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

駅中で抜いちゃうの!?「鼻毛脱毛専門店」がめっちゃ話題に

市ヶ谷駅に登場した鼻毛脱毛専門店が話題になっています。

更新日: 2018年05月14日

16 お気に入り 43401 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

信頼のおける情報を元に作成しています。

■鼻毛には気を付けたい

人に見られるとかなり恥ずかしい鼻毛。「生えてるよ」と言われないためにも、処理している人も少なくないのでは?

異性との“接近戦”で幻滅したことのトップ3は、1位が「息が臭かった」、2位が「鼻毛が出ていた」、3位が「毛穴が広がっていた」。

男女問わず全体の美容意識が上がっているので、鼻毛に関しては男性も女性同等の意識が求められている

男が鼻毛ボーボーでも萎えるわ!!!!!!!!!!男女関係ないわ!!!!!!!!

高校時代の彼女の家で抱きしめて接吻した時に鼻毛が一本出てたんだよね・・・ それで冷めることは無かったんだけど・・・いや冷めたかなあ

高校の頃好きな人が鼻毛出してて、嫌いになった。今ならそんなことで嫌いにならないけど。

■そんな鼻毛を綺麗さっぱりにしてくれる店が駅中にオープンしてた

鼻毛のみの脱毛に特化した店ekibana(エキバナ)では、3分1000円で駅ナカに去年オープン

市ヶ谷駅と馬喰横山駅に店舗があるらしいのだが、この2つは交互に営業している。しかも駅の改札内(馬喰横山)と改札外(市ヶ谷)にお店がある

ekibanaは2017年10月にスタート。現在は都営新宿線の市ヶ谷駅と馬喰横山駅の2カ所で出店していて、お客さんは少しずつ増えているという

男性客だけでなく最近では女性の利用客も増えていて、店内のブースは施術中、通行する方から見えないような配慮がされている。

鼻毛脱毛ワックス「GOSSO」と同じ要領。しかしこちらは、専用のウォーマーで温められた良質なワックスを使用しているようだ。これを少量木のヘラにつけて鼻に挿入。

お客さんには上を向いてもらって、木の棒を鼻の中に入れる。そのままの状態で10秒ほど待ってもらって、棒を一気に抜く。

駅中でワックス使って鼻毛脱毛する店があるとはすごい時代になったもんだ。

鼻毛脱毛の店、職場の駅に出てた。流行ってんだ!びっくり!!

鼻毛脱毛やさん こないだ馬喰横山駅で見かけたけど、今日は新宿三丁目駅にいた ついついHP見ちゃったよ❗️ #ekibana pic.twitter.com/X5hDthFJdg

■鼻毛ビジネスは他にも拡大してた。まずはスマホで鼻毛カッター

気合いの入った男女合同懇親会の前。鼻毛が出ているのに気づき、大いにあわてた経験はありませんか? そんなトラブルを救ってくれるのが、サンコーが発売した 「スマホde鼻毛カッター」

本製品はiPhone / Androidにさすだけで使用できる小型の鼻毛カッターです。充電や乾電池なども不要で、さっと取り付けさっとケアが完了

別途電池などを用意する必要もなし。わずか21gの超軽量ミニサイズだからカバンに常に入れておいても邪魔になりません。

■100均の鼻毛カッターも便利

1 2