1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

覚せい剤取締法違反の疑い‥俳優・松尾敏伸容疑者逮捕に衝撃が広がる

覚醒剤を使用したとして警視庁原宿署が、覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで俳優の松尾敏伸容疑者を逮捕していたことが14日、捜査関係者への取材でわかった。松尾容疑者は「劇場版 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼」の仮面ライダー歌舞鬼役やアルマジロオルフェノクなどで知られていた。

更新日: 2018年05月16日

9 お気に入り 216096 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

俳優・松尾敏伸容疑者の逮捕に衝撃の声が広がっています。

karumaru0505さん

●覚せい剤取締法違反の疑いで、俳優・松尾敏伸容疑者を逮捕

俳優の松尾敏伸容疑者(40)=東京都世田谷区玉川=を逮捕していたことが14日、捜査関係者への取材でわかった。

●先月下旬から今月上旬にかけて覚醒剤を使用した疑いが持たれている

●尿検査をしたところ、覚醒剤の陽性反応が出たという

原宿署によると、同署の捜査員が同日、覚醒剤を使った疑いがあるとして松尾容疑者から事情を聴いた。

職務質問をして尿検査をしたところ、陽性反応が出たということです。

●松尾容疑者は調べに対し、容疑を否認している

●このニュースに驚きの声が広がっている

松尾敏伸って名前を久々に見たけど、、あーあ。。。

久しぶりに名前見たと思ったら逮捕されてた松尾敏伸…

おぉぉぉいいぃぃぃぃぃぃ松尾敏伸うぅぅぅぅぅぅぅまじか

松尾敏伸、どうしてるのかなぁってたまに検索していたのに。 覚醒剤で逮捕ってショックだなぁ。

●また、このような声も

1 2 3