1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
14 お気に入り 457093 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

最近、驚きの事実を告白した芸能人たちをまとめました。

stoneflowerさん

▼瑛太は10代前半から白髪になったことを告白…

今年の大河ドラマ「西郷どん」では大久保利通を演じるなど、幅広い役柄をこなす俳優へと成長を遂げた

5月14日、「友罪」の特別授業が東京・明治大学 駿河台キャンパスにて行われ、キャストの生田斗真、瑛太、監督の瀬々敬久が登壇した。

瑛太は「小学生か中学生の頃、僕はサッカーやってたんですけど、同じチームのにある友達がいて、彼は僕よりもサッカーが上手くて。その子は白髪が生えていたので、『頭に石灰がついてるよ!』って頭触って嫌がらせをしていました」と告白。

「石灰という言葉を使っていじめてから、(すぐに)自分に白髪が生え始めた。罰があたった。今でもその白髪は染めてます」と10代前半から白髪が生え、その頃から白髪を染め続けていることを打ち明けていた。

瑛太さん、白髪をからかったら白髪が生えたというお話をされましたね。因果応報という事ですかね。 #クロス

▼矢口真里は18歳の頃からアレを張っているらしい…

モーニング娘。第3代リーダーと初代ミニモニ。リーダーも務めた。

『おぎやはぎの「ブス」テレビ』♯67(毎週月曜よる9時〜)が5月14日、AbemaTV(アベマTV)にて放送され、矢口真里が“美人枠”ゲストに登場。

奥二重のため、18歳の頃からずっとアイテープを張っていると告白した。

「毎日テープ貼ってるんだった整形しちゃった方がむしろ安くない?」と言われると、矢口は「そうなんですよ。お金はそっちの方が安いんですけれど、針とかが怖いんですよ」と手術への恐怖感があると語っていた。

▼熊田曜子は妊娠中の体の変化を赤裸々告白…

熊田さんといえば、2児の母となっても本業のグラビアに復帰するなど、出産後のスタイルキープもたびたび称賛の的に。

今年の1月11日には第3子を妊娠し6月に出産予定であることを発表した。

11日放送の『必殺!バカリズム地獄』(AbemaTV)の中で、熊田曜子がぽっこりお腹を披露する一幕があった。

熊田は「もう3人目なので、ゴムと同じなのか、おなかの伸びがいいんです。でも、でべそが治らなくなっちゃって、内臓が出るんじゃないかと思うくらい…」と体の変化を明かした。

「母乳をあげている時は、これで空を飛べるんじゃない? と思うくらい大きくなるのに、断乳すると、スキージャンプのスロープみたいに胸が削げてくる。Fカップあったのが、萎んでEとかDになったと思います」と、胸の大きさに変化があったことを告白。

▼丸山桂里奈はあの芸人への想いをマジ告白!

1 2