1. まとめトップ

コスパ&効果重視✿最新美白効果があるUVケア商品【売上BEST3】

今年は3月から日差しが強くなってきて、例年よりも早く紫外線対策が必要。今年人気の美白効果ありUV対策商品BEST3を紹介します。

更新日: 2018年05月16日

3 お気に入り 4464 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

mizuki36

mizuki36さん

5月からいよいよ本格的に強くなる紫外線

紫外線年間推移グラフ

5月になって日差しが強くなってきた。そうなると、気になってくるのが紫外線。

真夏前でも紫外線の量は油断できない。

早めの紫外線対策を!

ビューティーサイエンティスト 岡部美代治

✿ UVケアはスキンケアの基本

UVケアは保湿とともにスキンケアの基本です。美白ケアの一貫としてUVケアを行うことで、肌の質は高まります。

今年のUVケアはつけ心地が良く、格段に使用感がアップしています。

紫外線から肌を守るだけでなく、美白やエイジングケア成分も配合して、トリートメント力を高め、肌トーンをアップして美肌効果を狙えるものも。

肌と一緒に動くしなやかなUV膜をつくり、摩擦に強い耐久性の追求も進んでいます。

✿ 自分に合うUVケアの探し方

自分の肌で試してつけ心地が良く、ピタッと密着し、塗り直しても重くならないものを選ぶ。

日常生活ならSPF30もあれば十分、スポーツや長時間野外にいる時はUV効果が高く、耐久性のあるものを。

紫外線や大気汚染などをブロックし、美容成分や美白有効成分が配合されたものなら、トータルでケア。

【渋谷ロフト】

UV対策化粧品 今年の傾向は?

今年は3月から動き始めているので、平年より2,3週間ほど売れ始めが早くなっている。

売り上げも、昨年の約1.7倍になっている。

【売り上げランキング BEST3】

第3位 マザー&ドーター UVミストスプレー ¥1512

1506個売り上げ 母子で使えるUVスプレー

「ママと娘をつなぐ化粧品」をコンセプトにした新しい形の親子で使える化粧品シリーズ。

白残りしない、ベタつかない、サラサラ軽い使用感。

フェイス・ボディー・ヘアーにも使えて、石けんやボディーソープでも落とせる。

ウオータープルーフタイプなので、海やプールなどでのウオータースポーツ・レジャーで、汗落ちの心配もなし。

アウトドアなどでは、洋服の上からでもOK!

日本人のお肌でパッチテスト済みで、お子様(3才以上)と一緒に使えるので、ママと娘の大切なコミュニケーションの時間を演出する。

爽やかなシトラスの香りが日差しを軽やかに感じさせてくれる日焼け止め。

シンプルなボトルにMとDのアルファベットをデザインしたチャーム付き。

第2位 パラソーラ イルミスキン UVエッセンス ¥1048

2024個売り上げ 立体感・自然なツヤ・細見え効果

1 2