1. まとめトップ

【閲覧注意】Twitter民が検索した怖い言葉【2018年最新版】

ネットでは、色んな都市伝説・オカルト・予言が話題になっています。この記事では、検索してはいけない言葉をまとめました。既に多くの人が検索しており、トラウマになっています。

更新日: 2018年05月26日

4 お気に入り 79521 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

閲覧は自己責任でお願いします。

baseraさん

主に電車の乗り換えで使われています。
一見便利ですが
検索してはいけない日付も存在します。

日常生活において今や欠かせないのが、乗換案内アプリ。ところでみなさんは、ジョルダンの「乗換案内アプリ」や「乗換案内」にまつわる、世にも奇妙なウワサをご存知でしょうか。

出典日常生活において今や欠かせないのが、乗換案内アプリ。ところでみなさんは、ジョルダンの「乗換案内アプリ」や「乗換案内」にまつわる、世にも奇妙なウワサをご存知でしょうか。

ジョルダンの乗り換え案内アプリを起動

駅名を空白にする

「6月6日6時6分」と検索すると…

なんと実在しない駅【城後波駅(しろごなみえき)】が表示されるのだ

その駅のルートを辿ると怪奇現象が起きる

筆者は、背後に気配を感じました。

みんなおなじみジョルダンの乗換案内アプリ、または乗換案内サイトで、「出発地と到着地を入力せずに日時設定を『6月6日6時6分』にして検索すると、実在しない駅に連れて行かれる」などという恐ろしい噂がまことしやかに囁かれている。

出典【恐怖】乗換案内で6月6日6時6分を検索するとヤバいことが起きるという噂……

Twitter民の感想

ジョルダンの乗り換え案内で、発着駅なしのまま、日時を6月6日6時6分発で検索して、下に下にスクロールしていったら、怖すぎてちびった。 #乗換案内 #面白い pic.twitter.com/AB5Mdtijqa

ジョルダンの乗り換え案内で6月6日6時6分発車で検索したら本当にできた!wwx pic.twitter.com/KNCaHiDgbF

ジョルダンの乗り換え案内アプリで到着駅空欄で6月6日6時6分で検索するのめちゃくちゃ怖いな。

画像検索すると
三つ目の馬が大量に出てきます。

まるで魔界の生物だ

画像検索すると、いきなり三つ目(三つ頭?)の馬が大量にヒットする。
他にもあたしはもうお嫁にいけませんやかわいくさせてなど有名なグロ・マイクラ画像がヒット。

元々strangeC003というのは「畸形馬」というTwitterのユーザー名で、それがそのまま検索結果に反映してしまったものだと思われる。

出典| まとめアットウィキ |

絶対に検索しないでください 「strangeC003」 気持ち悪い馬が大量に

日本軍部隊が、
中国人・ロシア人捕虜を使って色んな人体実験を行う

しかもこの映画では、本物の死体が使われている

ちなみに日本軍の人体実験は実話です

■「731部隊」とは?

 第二次世界大戦中の満州にて、「悪魔の人体実験」が行われていたという。それを行なった研究機関名は、関東軍「731部隊」。初代部隊長が陸軍軍医中将の石井四郎だったため、通称「石井部隊」とも呼ばれる。

恐ろしい生体実験

・生体解剖

 少年の生体解剖シーン。眠らせた少年の肉体を裂き、生々しい血みどろの臓器を次々と摘出していく。研究者らは、臓器を取り出した後、『成長期の少年の健康な臓器を取り出すことに成功した。今夜は一杯やるぞ~!』と臓器の入った瓶を手に持って大喜び。そして、空っぽになった少年の肉体はゴミとばかりに台車に乗せて死体焼却場へ…。


・凍傷実験

 零下35度で、10時間放置した被験者の両腕を湯に浸らせて急速に温める。すると、両腕の皮膚はぐずぐずにふやけてしまう。その皮膚をずるっと剥ぎ取ると、肉が削げ落ち骨だけになった両手が出てくる。骨だけになった自身の手を見て、半狂乱になった被験者の泣き叫ぶ声がこだまする。

・即凍実験

 零下196度の液体に被験者の両手を入れさせて、急速に凍らせる。カチコチに凍ってしまったその両腕を、研究者は無常にもハンマーで粉砕していく。被験者は、粉々に打ち砕かれる自身の両手を見ながらもがき泣き叫ぶ。


・細菌爆弾実験

 広い荒野に、十字架を立て複数の被験者を括りつける。被験者の近くで細菌爆弾を爆発させ性能を試すためだ。爆弾が爆発し、煙が立ち込め、爆音が静まると同時に悲鳴やうめき声が轟く。爆弾の衝撃で被験者は手足が吹き飛び、目玉が飛び出す者もいる。血だらけになりながら苦しみもだえるそのさまは、まさに阿鼻叫喚地獄である。

・毒ガス実験

 恐怖に泣き叫ぶロシア人の母子を、一羽の鳩と共に毒ガス室に送り込む。毒ガスが噴射されると、ゲホゲホと咳き込み苦しみ悶える被験者。研究者は、その様子を冷徹な目で記録し、やがて、被験者たちは絶命する。もちろん、バタバタと羽ばたいて暴れていた鳩もカクッと息絶えた。


・減圧実験

 ガリガリに痩せた全裸の男性被験者を、減圧室に放り込む。室内の気圧が減るごとに、被験者は体に異変を感じる。その後、男性は耳を両手で押さえながら「うわー!」と絶叫。やがてばったりと倒れこむと、痩せた体がプクッと膨れ上がる。

【検索してはいけない言葉】「黒い太陽731」 詳細を知りたい方は自己責任で検索してみてください

「黒い太陽731」でググると・・・本物の死体を使った映画が。

黒い太陽731という映画は、日中戦争と太平洋戦争を舞台とした社会派映画だ。本物の人間の死体を使ったり、本物の鼠に猫を噛み殺させたりとグロが好きな奴には極上の作品のようだが、どうもチープ感があって俺は好きになれなかった……。アルファと共に観たのだが目を細めていてとてもかわいかtt

@nao19760309 @antenanasi これ、「黒い太陽731」と並んで人生最大のトラウマです(震)。あまりに残酷で、立ち読みしてて震えて立てなくなり、その後も本屋で背表紙見ただけで逃げ出すほどでした。でも誰かがこの残酷… twitter.com/i/web/status/9…

生き物を飼ってしまった少年

頭の横に蛆虫の巣ができた男の子。耐性次第ではかなりグロいと思うかも。

フィリピンの病院での発見例ですが、どうやらニキビのような吹き出物が傷になり、ラセンウジバエが寄生したらしい。

ちなみにラセンウジバエは生きている人畜に寄生し、一気に繁殖するため、組織が大きなダメージを負い、宿主を死亡させることもあります。

出典【生き物を飼ってしまった少年】《軽くグロ》

蓮コラは別にいいとして、生き物を飼ってしまった少年はやめておけ。というかあの子どうなったの?

怖い画像を作ってるユーチューバー

この人の動画を見たが

ホラーゲーム【サイレン】みたいで君が悪かった

血のような赤が、不気味

1 2