1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●℃‐ute元メンバーでタレントの岡井千聖さん

2007年2月21日、デビューシングル「桜チラリ」をリリース。

新人ながらオリコンウィークリーシングルチャート初登場5位を記録し、女性アイドルグループのデビュー曲としては史上初のTOP5入りを果たす。

フジテレビ系バラエティ『クイズやさしいね』、テレビ東京系バラエティ『ゴッドタン』などに出演。2017年6月、℃-ute解散後はタレントとして活動。

●最近では、インスタで"泥だらけ"のショット公開!

タレントの岡井千聖が6日、自身のインスタグラムで全身泥だらけの衝撃的なショットを公開。

岡井は、同日の夜に放送された「金曜プレミアム・芸能人が本気で考えた!ドッキリさせちゃうぞGP」でドッキリに引っかかり、泥の中にダイブ

「おおおおおおおい!!!!!!!顔につけたところ使ってよおおおおおおおおおおおおおお カットされてたので自主的に公開」というコメントとともに投稿

ハッシュタグ付きで「#フジテレビ #ドッキリ #あばれる君 #パンサー尾形 #岡井千聖 #並びが #芸人 #私は #まだ芸人じゃなーい」ともコメントしている。

●少し前には、16年ぶりGW休暇のインスタショットが話題に

「夏を満喫させて頂いています」と16年ぶりとなるゴールデンウィークの休暇を楽しんでいるそう

●そんな中、岡井さんが"声帯結節"再発のため手術することを報告

昨年解散したアイドルグループ・℃-uteの元メンバー、岡井千聖(23)が15日、自身のツイッターを更新。

・「声帯結節が再発してしまった為これから1日だけ入院します 」と報告

マスクをつけてパジャマを着た自撮り写真とともに「皆さまにご報告です!声帯結節が再発してしまった為これから1日だけ入院します!! 」と報告。

今後については「1週間ほどお休みさせて頂きますが、すぐに復帰しますので今後とも皆さま応援よろしくお願いいたします」とし、「6月21日に行われるFCライブには間に合います待っててね!」とファンに呼びかけている。

皆さまにご報告です! 声帯結節が再発してしまった為これから1日だけ入院します! 今後の為を考えて手術を決めました! 1週間ほどお休みさせて頂きますが、 すぐに復帰しますので今後とも皆さま応援よろしくお願いいたします‍♀️ 6月2… twitter.com/i/web/status/9…

●ネットでは、岡井さんに応援の声が広がっている

1 2