1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

思わず見惚れちゃう‥圧巻の「美ボディ」を披露した芸能人ママたち

優木まおみさん、道端アンジェリカさん、安達祐実さん、後藤真希さん、圧巻の「美ボディ」を披露した芸能人ママたちをまとめました

更新日: 2018年05月17日

9 お気に入り 67522 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

圧巻の「美ボディ」を披露した芸能人ママたちをまとめました。

karumaru0505さん

◆タレント・優木まおみさん

東京学芸大学卒で、小学校教員の免許を所持。歯切れのいいコメントも抜群の評価

●2児の母親として”ママタレ”でも活躍中

現在は育児に関する情報番組『すくすく子育て』(NHK Eテレ)にて司会を務めるなど、母親目線を生かしたイベントなどの出演も多い。

●そんな優木まおみさんがインスタで水着ショットを披露!

優木はこのゴールデンウィーク中、沖縄に滞在しており『優木まおみ yukimaomi Instagram』では、「DINO恐竜PARK やんばる亜熱帯の森」を訪れた様子や海で子供と遊ぶ姿を公開

なかでも彼女の青のワンピース水着姿の1枚は、そのスタイルの良さにフォロワーの注目が集まっているようだ。

●圧巻の美ボディに称賛の声!

写真に写る優木は、胸元があいた青いワンピースタイプの水着にサングラス、麦わら帽子をあわせています。

コメント欄には「二人のママとは思えない体型、羨ましい」「美しいし、品があります」「こんな可愛いママうらやましすぎる」「渚のヴィーナス!!」と羨望の声が多数寄せられている。

独身時代はグラビアもこなしていた彼女だが、母親になって“上品さがプラスされた”という声もあがっている。

◆モデル・道端アンジェリカさん

1985年12月5日福井県生まれ。13歳からファッションモデルの仕事をスタートし、以来数多くの女性誌のカバーを飾りファッションショーにも多数出演。

“道端三姉妹”の三女としても知られ、モデルの道端カレン、道端ジェシカは実姉。

●昨年12月に結婚を発表、現在は第一子妊娠中

道端は昨年12月25日に自身のインスタグラムで、かねてより交際していた韓国国籍の一般男性との結婚を発表。

1 2 3