1. まとめトップ
  2. おもしろ

これで病院も怖くない…Twitterで見つけた「病院で起こった珍エピソード」

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「病院で起こった珍エピソード」をまとめてみました!

更新日: 2018年05月16日

57 お気に入り 218081 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「病院で起こった珍エピソード」をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「病院で起こった珍エピソード」をまとめてみました!

○なんだろうな突然死って

現在治療している病気、以前かかったことのある病気があれば病名コードから選択して下さいとあるんだけど、なんだろうな突然死って pic.twitter.com/ythskEuWKh

@NawaMitue FF外ではありますが、失礼します。 恐らく「一時的な心肺停止」の類ではなかろうかと思います。 違いましたら、すみません。

○おばさん「携帯だめよ機械があるんだから」

病院でLINEで連絡してたらおばさんに「携帯だめよ機械があるんだから」って言われて「?たしか昨年電波環境協議会の決定で待合室はwebは利用可になりましたよね。使用禁止の注意書きなくなりましたし」「??でもね、ダメなのよ!」って返された瞬間隣にいた医者の携帯が鳴った ワロタ

@nonomura_108 でた〜〜〜〜論破されるととにかく駄目としか返せなくなる中年女奴〜〜〜〜!!!

○病院内にて母子の会話

病院内にて母子の会話 「ちんちん!!ちんちん!!!」 「うるさい」 「ちんちんぶらぶら~」 「病院でやめて。ほんとうるさい」 「ちんちん!ちんこ!ちんこ!!!うんこ!!」 「そんなにちんちんが好きならあなたの名前は今からちんこよ!!!!」 「うわぁあああ嫌だああああ」 腹筋死亡

○抜いた後の親知らず

医者が抜いた後のわしの親知らずを神妙な顔で見ながら「これは…なんと複雑怪奇な…」とか言うので「え、そんなに酷いんですか…?」って聞いたら「ええ、見てください。歯が踊ってます」 とか言いながらこれ見せてきて脱脂綿吹くところだった pic.twitter.com/XCHqFLDT9A

@chocovie___23 昨日抜いた親知らずが面白い形だったから載せたらこうなったw

@inutuka_woltan @fue86473545 昔つきあっていたオーストラリア人の女性。「親知らず抜いたの……欲しい」と言うから、「うん」って言ったらくれた。今も持ってる。

@inutuka_woltan @Kayou_sishogt3 歯科技工士の立場からの〜〜見解 下の歯牙ですね〜良かった上でも 歯根 が、曲がり、Drは、抜歯に四苦八苦状態だそうです〜

○胃痛の原因

ぼく「胃痛の原因で日曜に牡蠣食べたのって関係ありますかね」お医者さん「どうだろう、一緒に食べた人は何か聞いてる?」「あ、いや、一人で食べまして、10個」「10個も!?牡蠣食べるときはねえ、道連れ作らないとダメだよ〜検証できないから」「はあ、すいません」

家族で牡蠣食べに行く 妹と母…5個ずつくらい 父…8個くらい 私…25個くらい食べる(お腹はそれほどいっぱいではなかった)  : 1時間後、私だけ酷い下痢に襲われる ってことがありました・ω・ 牡蠣には毒素の致死量がある(たぶん) @dokukinoko774

○近所の整体がヤバかった

1 2 3