1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

大丈夫なの…?あの芸能人たちの近況に心配の声広がる

橋本環奈さん、岡井千聖さん、山田優さん、松岡茉優さん…ちょっと心配かも?

更新日: 2018年05月16日

17 お気に入り 189797 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

いろいろな理由で心配されている芸能人たちをまとめました。

stoneflowerさん

▼まぶたの悩みを抱える橋本環奈が心配…

アイドルグループ「Rev.from DVL」を卒業後、バラエティ番組やドラマなど、引っ張りだこの橋本

先日クランクアップした『銀魂2(仮)』で神楽役を続投したほか、10月から日本テレビで放送される「今日から俺は!!」(こちらも福田組)では、早川京子役で出演する。

橋本環奈さん(19)のマネージャーが投稿するインスタグラム上で2018年5月15日、橋本さんが最近抱える悩みが打ち明けられた。

それは「『最近、まぶたの二重が三重になっちゃうのが悩み』らしいです」というもので、「三重になる原因ってなんだろう。解決方法ってあるのでしょうか?情報通な皆様なら何か知ってるはず。環奈も皆様のコメントは全部見てますので環奈の悩みを解決できる情報待ってます」と呼びかけている。

ファンからは「ゆっくり休んで!」「私もよくなるので悩む気持ちわかります」などのコメントが寄せられています。

▼声帯結節が再発した岡井千聖が心配…

岡井さんは、ハスキーボイスが特徴だったが、声がかすれたため、16年に病院で診断を受けたところ、声帯結節と診断された。

2016年5月28日、声帯結節の手術と治療のため、6月22日のイベント後しばらく療養することを発表した

岡井千聖(23歳)が5月15日、自身のInstagramで、声帯結節が再発したため入院し、手術すると報告している。

「皆さまにご報告です! 声帯結節が再発してしまった為これから1日だけ入院します! 今後の為を考えて手術を決めました!」と報告。

ファンからは「大丈夫?ゆっくり治して! 帰ってくるの待ってるよ」「無理しないでください お大事に」「最近ハードスケジュールみたいだし、ゆっくり休んで治してね!」「焦らずにゆっくり療養して元気になってね」と多くの応援のメッセージが寄せられている。

▼足が細すぎる山田優が心配…

・12日にはアンミカ夫妻との3ショットで脚線美を披露したものの、あまりに細すぎる足に激やせを心配する声も…

見事な脚線美だが…? 山田優、脚線美を披露するも「ガリガリ」「細すぎる」と激ヤセを心配する声 | しらべぇsirabee.com/2018/05/14/201… @sirabee_news #山田優 #脚線美 pic.twitter.com/IEUzvCso1t

山田優が12日、自身のInstagramを更新。公開された写真に写る、山田の細くて長い美脚がファンの注目を集めた。

モデル・アンミカ(46)と夫のセオドール・ミラーさん(47)の間に挟まれるスリーショットをアップ。丈の短いワンピースを着用しており、脚の長さと細さがかなり強調され、脚線美が目立つ。

足首から太ももにかけての太さがほぼ変わらないため、「もう少し太ってみては?」「足がヤバイ」「え、足細すぎじゃないですか?」「ガ・・・ガリガリ ガリガリは色気がなくなるので、もうちっと食べた方がいいですよ!!」と心配する声も寄せられている。

▼事務所を移籍した松岡茉優が心配…

1 2