1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

きゃりーは中学時代の写真公開‥美女たちの「制服ショット」が可愛すぎる♡

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが15日、自身のTwitterで中学生の頃の写真を披露しました。

更新日: 2018年05月16日

9 お気に入り 41538 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●「もしもし原宿」でメジャーデビューしたきゃりーぱみゅぱみゅさん

2011年8月にミニアルバム「もしもし原宿」でメジャーデビューしたきゃりーぱみゅぱみゅ

キュートなルックスと自由奔放なキャラクター、独創的なパフォーマンスで人気に。2011年に「PONPONPON」のPVが話題となり、世界からも注目を浴びる。

2014年は2度目のワールドツアーを実施、自身最大規模の9万人を動員したアリーナツアーを成功させる。

・2016年はデビュー5周年を迎え、初のベストアルバムをリリース

2016年はデビュー5周年を迎え、初のベストアルバムの発売と、3度目となるワールドツアーの開催も発表。

アーティスト活動とファッション面での活動を掛け合わせた『HARAJUKU』のアイコンとしての地位を確立している。

●そのきゃりーさんが中学生の頃の制服写真を投稿

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(25歳)が5月15日、自身のTwitterで、中学生の頃の写真を披露

きゃりーはこの日、「中2か中3のわい」と、クラスメイトと共に撮った学校の制服姿の写真を投稿。

メイクも施していないようなナチュラルなきゃりーの姿にファンからは「可愛いすぎる」「全然変わらない!!!」「黒髪もいいね」など絶賛のコメントが多く届いている。

●少し前には、“ショムニ風”OL姿も話題に!

その日はとある番組の企画で「原宿の街を変装して歩いてバレるか」を検証するためにOLに扮したというきゃりー。

青のスカートに、白シャツ、チェックのベストというOLファッションをバッチリときこなした姿

●タレント・足立梨花さんがイベントでJR東日本の制服姿で登場!

JR東日本の特急形電車253系を使用した上野発宇都宮行の団体臨時列車「キスできる餃子宇都宮号」が13日に運行

上野駅で出発式が行われ、映画『キスできる餃子』(6月22日全国ロードショー)主演の足立梨花さんがJR東日本の制服姿で登壇

・制服については「背筋がのびるような感じがします」とコメント

1 2