1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

MCを務めたあの人も…山口達也の「代役」たちが絶賛されまくってる件

DAIGOさんは「幸せ!ボンビーガール」の代役MCに!

更新日: 2018年05月17日

15 お気に入り 174580 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ジャニーズ事務所を契約解除となった山口達也さんの代役を務めた人たちが、好評を博しているようです。

stoneflowerさん

▼「幸せ!ボンビーガール」の代役MCを務めたDAIGOに思わずほっこり♪

歌手でタレントのDAIGOが15日、レギュラーを務める情報バラエティ番組「幸せ!ボンビーガール」で、番組を降板した山口達也の代役として司会を務めました。

番組冒頭、水卜麻美アナウンサーから新MCとして紹介されたDAIGOは「頑張りまウィッシュ!」といつものポーズを披露。

「進行ということで、昨日の晩から台本いただいて、水卜ちゃんのところをうちの奥さんに読んでもらった」とし、妻・北川景子(31)と台本の読み合わせをしたと打ち明けた。

景子ちゃんと台本読みするって可愛い 仕事熱心なDAIGOさん流石✨✨ ボンビーガールのMCめっちゃ良かった headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180515-…

ボンビー DAIGOが進行役 いいね 全然OKだね 癒される 日テレさん ナイスです

ボンビーガールのMCがDAIGOになるのならそれはそれで嬉しウィッシュ

▼ラジオ番組を引き継いだ松岡昌宏のトーク力に、絶賛の声が続出!

松岡昌宏が新パーソナリティーに就任したラジオ『TOKIO WALKER』(NACK5)の初回が、5月13日にオンエアされた。

これまで『山口達也 TOKIO WALKER』として放送されていた枠だが、山口が強制わいせつ事件を起こし、ジャニーズ事務所退所・グループを脱退した影響により番組が終了。

冒頭、「おはようございます。TOKIOの松岡昌宏です」とあいさつした松岡は、「毎週この時間を担当していた山口達也が多大なご迷惑そしてご心配をおかけして大変申し訳ございませんでした」と謝罪。

続けて「僕が代わりというのはおこがましいですが、急遽というのもあるのですが、とりあえず私松岡が担当させていただくことになりました」と説明した。

「いろんなご意見もおありになると思いますし、みなさんのお気持ちもあると思います。自分も勉強させてもらいたいと思います」と番組に対しての気構えを伝えた。

松岡さんのラジオ、初めて聞いたけど面白いっすね(*^^*) TOKIO WALKER│NACK5│2018/05/13/日 7:00-8:00 radiko.jp/share/?sid=NAC… #nack5

山口くんのラジオを松岡くんが引き継ぐことになったので、それをタイムフリーで聴いてるけど、松岡くん喋り上手いなぁ…話が面白い☺

今まで #松岡 くんの話し方苦手だと思ってたんだけど、ラジオ聞いたら印象好転したな~すごく面白い。 TOKIO WALKER | NACK5 | 2018/05/13/日 07:00-08:00 radiko.jp/share/?sid=NAC… #radiko

松岡昌宏くんのラジオ聞いてみた。 あの会見以来気になる存在というか気に入ってしまった✨ 今まであまりにも気にしてない存在だったってのもあるが… 松岡くんの声って良い声だし、語り上手い。少しおじさんぽいな語り口調だがそれもいい味だしてる #松岡昌宏TOKIOWALKER

▼「Rの法則」の代替番組で注目を集めた香川照之には、レギュラー化を希望する声が殺到!

ネット上では香川の本気ぶりが注目され、話題のキーワードランキングで上位に入った。

1 2