1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

森山直太朗がピアニストと結婚!お相手の平井真美子ってどんな人?

シンガーソングライター・森山直太朗さんがピアニスト・平井真美子さんと結婚していたと報じられました。

更新日: 2018年05月17日

7 お気に入り 108931 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●シンガーソングライター・森山直太朗さん

大学時代に楽曲制作を開始。ストリート・パフォーマンスなどのライヴ活動を展開。“直太朗”名義でのインディ・デビューを経て、

・2003年にリリースされた『さくら(独唱)』が大ヒット

2002年10月にミニ・アルバム『乾いた唄は魚の餌にちょうどいい』でメジャー・デビューを果たす。

2003年にリリースされた『さくら(独唱)』が大ヒットし、一躍国民的シンガーソングライターに。

2005年には音楽劇での劇場公演『森の人』の開催、2006年には演劇舞台『なにげないもの』に出演など、音楽だけにとどまらない表現活動も行っている。

15年10月から充電期間の「活動小休止」を経て、半年後の16年6月から活動再開。

●森山さんがピアニスト・平井真美子さんとの結婚報道

シンガー・ソングライター、森山直太朗(42)が、作曲家でピアニスト、平井真美子さん(41)と結婚していたことが16日、分かりました。

・平山さんとは、02年以前からの知り合いだという

【祝】森山直太朗、ピアニストの平井真美子氏と結婚 news.livedoor.com/article/detail… 「天才美人ピアニスト」として評判の平井氏。森山の公演でサポートピアニストを務めた縁で知り合い、交際に発展したという。 pic.twitter.com/p6s1oeDNd5

平井氏が森山のライブで、サポートピアニストとして活動したこともあった。交際期間は不明だが、複数の関係者の話を総合すると、1〜2年とみられる。

知人は「良子さんは真美子さんを娘のようにかわいがっているので結婚に大喜びしています」と明かした。

●ネットでは、結婚報道に祝福の声が広がっている

森山直太朗さんが結婚するんだって。 おめでとうございます。

おおっ、森山直太朗さんご結婚!おめでとうございます!

森山直太朗の結婚に困惑。笑 でも奥さまかわいらしい方だなー。 おめでとうございます♡

森山直太朗さん、ご結婚おめでとうございます今日は木曜日で義理のお兄さんのおぎやはぎの小木氏のメガネびいきの放送日なのでオープニングトークの格好のネタとして情報解禁でいじられまくるのかな?末永くお幸せに。また、メガネびいきにゲストに来てね

森山直太朗の奥さん、こころ旅のテーマの作曲者なのか!

・一方でこんな声も‥

森山直太朗さん、おめでとうございます。うれしさびしい。

森山直太朗が結婚したことよりも、森山直太朗の年齢が42 歳だったことにびっくりしてる

1 2