1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

神スタイルを披露‥あの美女たちの「水着ショット」がレベル高すぎる件!

欅坂46・菅井友香さん、佐野ひなこさん、フィギュアスケートのアリーナ・ザギトワ選手、美女たちの「水着ショット」をまとめました

更新日: 2018年05月18日

29 お気に入り 97334 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

美女たちの「水着ショット」をまとめました

karumaru0505さん

◆欅坂46・菅井友香さん

1995年生まれ、東京都出身。2015年8月、欅坂46の1期生オーディションに合格し、2016年4月に「サイレントマジョリティー」でデビュー。

●ファンからは”菅井様”の愛称で親しまれている

特技は小学5年生から始めた乗馬で、大学でも馬術部、さらに欅坂46加入後も『炎の体育会TV』企画にて馬術大会にも出場。

アイドル界でも随一のお嬢様で、丁寧で気遣いにあふれた言動や癒しの笑顔に、ファンのみならず市井の人々からも敬意を込めて”菅井様”と呼ばれている。

●6月5日、菅井さんのファースト写真集が発売される

本作は、エッフェル塔、凱旋門、モンマルトルの丘といったパリの名所で撮影され、“まだ見ぬ菅井友香”として、リラックスした素の感情が表れている初々しいファースト写真集。

●写真集では初の水着姿やランジェリー姿も披露するという

パリの名所での写真、リラックスした素の表情、有名店のオムレツに舌鼓を打つ〈もぐもぐゆっかー〉、初披露の圧巻〈美くびれ〉

ほかにも撮影秘話から生い立ち、将来のことまで語った1万字超のロングインタビューや直筆コメントも収録される。

●そんな菅井友香さんの”水着ショット”が先行公開された!

「欅坂46」のキャプテン・菅井友香さんのファースト写真集「フィアンセ」(講談社、6月5日発売)の水着カットが16日、公開された。

今回公開されたのは、ネイビーのチューブトップタイプの水着で、白いラインとリボンが上品さをさらに引き立てているカット。

撮影地はパリ近郊・シャンティイの森のなかにある19世紀の城を改装して作られたホテル。その地下にある室内プールはモダンで優雅な雰囲気で、お嬢様である菅井とバツグンにマッチしている。

●”菅井様”の水着ショットが大反響!

1 2 3