1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

夜中に整形パトロール…あの人たちが明かした私生活がヤバすぎる件w

芸能人たちのプライベートに思わずビックリ( ゚Д゚)

更新日: 2018年05月18日

11 お気に入り 189438 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

最近「驚きの私生活」を明かした芸能人たちをまとめました。

stoneflowerさん

▼須田亜香里は夜な夜な「整形パトロール」をしているらしいw

2016年に実施された「AKB48 45thシングル選抜総選挙」で7位にランクインし、初の神7入りを果たした須田。

須田亜香里(26)が15日深夜放送『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)に「おブス女子」のひとりとして登場。

須田は、最近可愛くなった子を見つけると、インターネットでその子の名前と「整形」で検索し、整形しているかチェックする"整形パトロール"をしていると告白。

「可愛くなった子がいると、理由が知りたい。人ばっかり可愛くなるのってやっぱり羨ましいから」とどのパーツが変化したか、どのタイミングで整形したのかなどを調べていることを明かした。

▼渡辺直美はカーテンもつけない状態で全裸生活しているそうw

渡辺は「お家で、基本的に裸でいるんです。全裸でうろちょろしていて、カーテンも買うのが面倒くさいので、カーテンもつけない状態で暮らしています」と告白しました。

理由として彼女は「タワーマンションだから良いかな」と人目につきにくいと語った。

渡辺直美さん家で全裸でリビングで寝ていて、朝日の光で目を覚ますってすごい生活してるなwww

▼キンタロー。は夫の居場所をGPS検索したことを告白w

11日に放送されたフジテレビ系特番『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』でアイドルグループ・欅坂46のものまねを披露したことに、クレームが殺到していることを明かした。

自身のものまねについては、「悪意なんて一切ないし 見て頂けたらこの思いはきっと伝わるとそう信じてます。」と述べ、皆に喜び楽しんでもらいたいという気持ちを強調した。

キンタロー。が5月14日、最愛の夫の行動について“GPS”による監視を実行したことを報告。

夫の帰りが遅いと気になったキンタロー。が、夫の居場所をGPS検索したところ、三軒茶屋のガールズバーにいると思われることが発覚。

「私くらいになると 場所情報でるだけで お店のイメージが頭に浮かぶんですぞ。半分 シャーマンなんじゃないかと思う時ありますわ。」と自分の察知能力を自画自賛しつつも、マスターに会いに行っただけで、そこにはまだ女の子はいなかったという夫に、「はやく帰ってきて!」と伝えたという。

1 2