1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

恋人いたんだ…あの芸能人たちのコメントが正直すぎる件w

あの人気芸人は、彼女の存在をあっさり告白!

更新日: 2018年05月18日

10 お気に入り 228924 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

最近「正直すぎる発言」をした芸能人たちをまとめました。

stoneflowerさん

▼大ブレイク中のひょっこりはんは、あっさり彼女の存在を告白w

いろんなところからひょっこりと出てくるネタでブレイク中の芸人・ひょっこりはん

元日恒例のバラエティ番組『ぐるナイ おもしろ荘』(日本テレビ系)に出演し、“ひょっこり”顔を出すネタで一躍人気に。

今や人気芸能人たちもテレビ番組やSNSなどでひょっこりはんをマネする写真や動画をこぞって発表しており、まだまだ勢いは止まらない様子だ。

ひょっこりはん(31歳)が、5月17日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演

松本人志が「ひょっこりはんは、彼女がいるの?」と聞くと、ひょっこりはんは「いるんですよ。ひょっこりちゃんが」と告白。

ブレイク前から支え続けている彼女のお手製の衣装を着て、ブレイクに至ったことも明かしていた。

▼男っぽいイメージが強い戸田恵梨香は、「甘えたい」と本音を吐露…

お忍びドライブデートがスクープされたときも、戸田は張り込みをしていた記者とやりとりしたほど、男らしい性格をしています。

5月18日(金)、『ランコム ファンデーション』新製品発表会が都内にて行われ、初の日本のランコム ミューズに就任した戸田恵梨香さんが華やかに登壇しました。

「自分が大変なときは、ついつい周囲に甘えがち。自立した女性でいたい、というときはあるか」とMCに尋ねられると、「私、とっても甘えたいです!」と意外な本音を見せる。

「甘え下手で甘えることはできないタイプではあるんですけど、母に会うと子どもでいたいなって思う時がある」としみじみとコメントした。

▼ビートたけしはアパレルブランドのプロデューサーに就任するも…

自分の番組やイベントで、逃げることなく独立についての質問に答え、しかも本音を語りつつも、たけしさん流のギャグにしてくれました。

・17日にプロデュースしたアパレルブランドのイベントに出席するも、「わたしは一切関与しておりません」とまさかの爆弾発言w

ビートたけしの新ブランド「KITANOBLUE」発表「儲けていくらかくれ!」(イベントレポート / 写真13枚) natalie.mu/owarai/news/28… pic.twitter.com/rDAz2pShvs

1 2